2006年07月31日

7/30日GvG、夏の陣

このブログでは初となるGvレポですね!
最初が肝心!熱く行くよ!

今回は最初は防衛開始でした。

なお、大まかな動きはれいんさんのブログを見ましょう。
こっちはあくまで主観的な事が多いので・・・w

まずはL4防衛。

L4Defence.JPG

攻め過剰なご時世なので、攻めてがくるわくるわ・・・

防衛:コギ天同盟 VS 下僕のくせにYO!+Gangster +LS同盟

激しすぎる・・・
軽く合計80人にはなったんじゃないかな。
続きを読む
posted by るー様 at 00:49| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

7/29は記念日

今日は紫天楼閣創設2年記念日。

というわけでイベントをしました。

・隠れん坊

・クイズ

・枝


って感じですな。

賞品もかなり豪華で実用的です。

まず隠れん坊ですね。



続きを読む
posted by るー様 at 06:06| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

・リンカー育成

話は1ヶ月前後前へさかのぼる。



次の新パッチで新しい職業が追加されるらしい!

まじか

実際に調べてみた。

・拳聖

テコンキッドから転職が可能。
本に秘められたエネルギーを足に貯め、攻撃力に転換させる能力を持っている。場所や日によって使用可能なスキルが変化したり、自らの視力と引き換えに攻撃速度を格段にあげるスキル等を備えている。


ふむ。

日にちによって狩れる日とそうでない日があるのはめんどくさいけど、
やってみたいな。


・ソウルリンカー

テコンキッドから転職が可能。
テコンドーの道を断ち、霊魂の力を自在に操る事ができるようになった職業。 強力な攻撃スキルと強力な支援スキルを併せ持つ。 特に支援スキルは、対象としたキャラクターが持つスキルを強化するなど、 強力な支援が可能となる。

※なお、攻撃スキルは失われる。

Σ(゚Д゚)

え?失われるってどういうことだよ。
つまり攻撃スキルなしでテコン時代を過ごせと?
アリエナーイ。
これはないな。

が。

www.ragnarokonline.jp/img/gamedata/character/sou/cha_sou_f.gif

Oh!

なんて素敵な肩のラインなんだ!
というわけでこれを作ることに決定。
いつかGvで猛威を振るってもらうとしよう。

続きを読む
posted by るー様 at 06:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´^c_,^`)ノオイッス!

こんにちは!
初めての人も前から訪れてくれてた人も、どうもこんにちは。
るー様でございます。

学校が終わり、やっとこっちにも手を付けられるようになったので。
気分一新、seesaaブログへ転向しました!

特に前のブログ

http://blog.livedoor.jp/hamamoto2/

が更新停止して長くなっても、訪れた人がいたようですし、
感謝感謝です。

これからはがんばって更新していきますとも!!
posted by るー様 at 05:36| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

