2006年08月29日

オフレポ〜炎の秋葉原〜

2日目。

まず言っておこう!
私はメイドさんが大好きだ。

もうまじで。
だってこいつは変態だもんな、と思って見ていただきたい。

9時ネカフェで起床。
そのまま大牙と合流し、秋葉原へ移動!

・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ここがあの秋葉原か!
夢にまで見た聖地だ。


駅の広告がもうすごい!エロゲの広告を容赦もなく・・・。
なんとなくうれしくなる。



さっそくゲーマーズに入る。Fateのトレーディングカードを早速購入。
ニヤニヤしながら袋を開けて中身を堪能。はずれ。

だがそんなものではへこたれない。私には使命がある。

トラの穴に突入。そこでうれしいものを発見。


uguu.JPG

こんなとこにいたのか!うぐ!

続きを読む
posted by るー様 at 22:46| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフレポ〜決戦前夜〜

お待たせしました。
楼閣オフレポ in 新宿、送りいたします。


25日夜22:00、私はナナ(素敵な殺し屋さん)と共に大阪を発つ。
深夜バスだと片道4500円とかなり安い。


首と背中が痛い・・・

安いだけあってバスの座席と座席の間の空間が狭い・・・。
完璧に寝違えたようだ。

そして無事新宿に着いたのは26日の朝6時だった。

(´・ω・)・・・・

6時

なにもない。
続きを読む
posted by るー様 at 21:28| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/27GvG in 新宿

えーと、オフレポはもうすこし待っていただきたい。
フェネから写真がまだ届かないので・・・w

まずはGvGレポから行きましょうか。
SSないので、分かりづらいかもしれませんが、我慢してください。


オフ組6人(うち一名は別ギルド所属)でネカフェの一角を占領。
新宿でおそらく最高級のネカフェで高級感溢れる静かな場所だったが・・・


「燃えが!燃えが!」

「くそーこいつ沈まねぇ・・・」

「支援こねぇ!」

「WIZ地帯にLK行ったよ!」


もろもろ。

うるさすぎです。

最初は注意していた店員も途中から諦めの眼差しをこっちに向けていた。

まぁなんだ。許してください。

続きを読む
posted by るー様 at 10:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ミサ

連続投稿だぜ!
イェァ!

俺の頭は超ヒートでボンバーだぜ!

今日は良い子のみんなにミサのやり方を教えてあげよう!

用意するもの:

リンカー(♀)×3

生贄



さーて実践だ!

今日の生贄はまず、最近廃な狩りでチャンコになったコギトの仲間だ!

ごごごご.JPG


ゴゴゴゴゴゴ

いつもはクールな彼女も一発だぜ!

なべ。.JPG

(画像修正一部あり)


ほ〜ら♪
みんなも試してみよう!

どんなレディも間違いなく落とせ(壊れ)ますぜ!





番外編
posted by るー様 at 08:25| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/20 GvG 〜矢部編〜

さぼってたわけじゃないでやんすよ。
ただ某野球ゲームに熱中しすぎて頭がやられただけでやんす。
今週ROプレイ時間Gv含めて5時間ぐらいしかないでやんす。


・・・

無理だ。
矢部、お前どうやって生きてるんだ。
どうかんがえても彼の人生は山しかありません。
設定とはいえパワプロ1から13まで毎回この口調を強いられてる彼には心から追悼の念をささげたい。

そういえばRtGの敷裏さんに会いました。
大三元に行きました。
ナイスヒゲですね。
大根おろせそうです。
今度試しますね。

っと
GvGの話に戻りましょう。
盆に近いってことで出席率は微妙。
でもまぁ40人ぐらいかな。
始まりはC2、どっかを攻めました。
よく覚えてないです。ビール片手だったので記憶があやふや。

続きを読む
posted by るー様 at 08:17| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

GvGは・・・

休みました。

やっぱお盆はなぁ・・・知り合いがこっちに帰ってくるので、日曜夜は無理だった・・・。





ところで今パワプロ13にはまってます。
毎作彼女がかわいいですな!
パワプロ高校だとミーティングだけで最強ピッチャーが作れたりするし、
帝王高校だと試験落ちるとゲームオーバー・・・

だがそこがいい!




リンカーサボりすぎ・・・。
posted by るー様 at 16:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

Soul Linker2

Q:ソウルリンカーが転生するとしたどうなると思いますか?

A:ソウルイーター


いかにもMPK専門職って感じですね。ラヴィ。

今リンカーでいろいろ臨港にもぐりこんでいるんですが、
なかなか知名度が低い。

もっぱら前衛として働くわけで、使うスキルはカアヒLv2、落法。
強敵にはカウプって感じですね。


具体的なな狩場は↓
リンカーラヴィ( ゚∀゚ )!
posted by るー様 at 08:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

8/6 しもんぬ欠席

猛暑ですね。
まじで。
熱い。
昼出たらサウナのようです。
もう出ません。日が沈まないと動きたくありません。
今日からニートになると決心したるー様ですこんにちは。



楼閣マスターしもんぬ欠席で始まった今回のGvは、コギトに全部詰め込むことになりました。

Cogiten confederacy.JPG

人数だいだい55人ぐらいでしたねー2PC多いけど。
動きはV3攻め→L4防衛→V4別働→L4確保

開始直前まで近くのレストレンで飯食ってたので・・・5分ほど遅刻!
その間に

In V3 front.JPG

V3前。重さで死にそうです。だずげでドラえもん。

防衛が変わり変わりで・・・最後に防衛してたのはどこだっけな・・・
まぁ見たように攻め過多。こっちのEMCとギャングのEMCがERで決まり、こっちが競り勝って割り。

もうこねーよ。



続きを読む
posted by るー様 at 04:21| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Soul Linker

リンカー育成。

・リンカーが80になりました。

DEXが込み114になり、かなり高速でカイトを回せます・・・
目標は込み130ですがねフフフフ

レベル上げはINTがほぼないので・・・

1.地味にカアヒで殴る

2.クエストで公平レベルまで持って行く

3.2PCで窓


3はだるかったのでとりあえず却下。

1はクリックゲーできない自分としても却下・・・

そして決まったのは2!クエストの鬼になる!
続きを読む
posted by るー様 at 01:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

亀田

亀田ライトフライ世界戦
〜夢の幕開け〜


> <12回>相手は完全にポイントアウト狙い。顔面を腫らしながら必死にパンチを繰り出すが、追う足がない。パンチは当たるが、その分パンチを食った。激しい打ち合いの中、終了のゴングが鳴った。判定は2−1。亀田が世界を取った。

> <11回>下から上へと打ち分ける。パンチの威力では完全に上回っているが、打ち終わったところで顔面にカウンターを浴びた。足が止まった瞬間、連打を浴びた。足がもつれる。ダメージは深い。かろうじてクリンチで逃れた。

> <10回>体を前掲させてプレッシャーをかける。右フックダブルからショート連打。完全にペースはつかんだ。相手の左に合わせた右ショートフックもヒット。右ボディーから右フックが顔面をとらえたところでゴング。

> <9回>ゴングと同時右ジャブで距離を測りながら前に出る。オープニングヒットは右フック。正確にアゴをとらえた。追い打ちした左ストレートは空を切ったが、接近して左右ボディーを放った。上々のスタートを切った。ランダエタ。高いガード。カウンター。

> <8回>右まぶたの出血は止まった。相手のショートをブロックしながら前進する。ロープに追って左右フックをボディーに連打。効果はあった。相手は後退しながら軽いパンチで距離を取る。最後に左ストレートがヒットした。

> <7回>1分すぎ、ロープ際に追い込んで右フックをヒット。相手の動きが一瞬止まる。プレッシャーを掛け続け、再びロープに追い込んでショート連打。相手にもダメージが見られる。

> <6回>ガードの間からパンチを食う。軽いパンチだが印象は悪い。しかし、右ショートアッパーをアゴに決めて反撃。ノーモーションの左、ボディーに右フックがヒットするが、相手も下がらない。終了間際の打ち合いで右まぶたをカットした。

> <5回>手数では劣勢。左アッパーを食ってアゴが上がる。リング中央での接近戦が続く。右フックのダブル、左カウンターが顔面にヒットも今一歩踏み込みが足りない。終盤に左ストレート2発がヒットする。

> <4回>接近して右フックを連打する。相手が左を出した瞬間に左ショートをカウンターで決めたが、直後に左ストレートを返される。2分30秒すぎに左右のショートパンチを顔面に集めたが、ダメージは与えられない。

> <3回>ガードを固めて前へ出る。右ショートストレートでタイミングと距離を測る。相手は右でボディーを狙い、足は使わない。接近戦から左ショート、右フックをヒットした。

> <2回>ダウンのダメージが残る。リング中央で接近して戦うが、手数が出ない。相手は左右フックでボディーをたたく。終盤に右ボディーから左ストレートをクリーンヒットした。

> <1回>いきなり右フックをボディーにヒット。ガードを高く構えで前へ出る。相手も足を使わず、リング中央で向かい合う。右フック、左アッパーでボディーを狙うが、終盤に右フックを顔面に食ってダウンを喫した。




亀田:「このベルトは親父に渡します!!」 (涙)


亀田.JPG

これはひどい。
posted by るー様 at 23:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

