2006年09月27日

2倍・・・お疲れ・・・

経験値2倍、ドロップ2倍、人も2倍。


今日はリンカーLv90をかけた戦いだった・・・。
といっても、最終的に見てみると、リンカー90なんて余裕でしたね。
生体95も目指せばいける気もするけど、その必要がないのでしません。

とりあえずこちらがステータス

9.27.3.JPG

そして装備で調整して、最終的にはVIT90DEX120でGv参加する予定。

なぜLv90なのか!

それはリンカーのHPSP係数の変動なのだぁ!

ソウルリンカーとは、Lv80、Lv90に上がった時にぐーんと上がる性質を持っている!

79-80の時はHPが500前後上がった。
そして、89-90の時は、HPがなんと1100前後も上昇している!!

しかし、それ以外のレベルUPの上昇率はむしろ他職よりも低い・・
次ぐーんと上がるレベルは・・・

Lv99

無理

というわけで、Lv90止めなのです。

続きを読む
posted by るー様 at 16:26| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

GvGとその他いろいろ

こんにちは、そろそろ夏休み終わりですね・・・。
外も夏の日差しが柔らかくなり、秋の風が心地よくなる頃です。
秋は訳もなくわくわくしますね。

9.25.1.JPG

みんな舞い上がってますね。
まったく秋は罪な季節です。



そんな今日のGvGレポスタート!
私は攻めダンサー、防衛リンカーで2PCでした。

流れとしては・・・L2攻→L4攻→V1攻→L2攻防→V1防→C3別働→V1確保

毎回ながられいんさんのレポを見てから思い出す・・・。

最初はまずL2のFGP攻め
続きを読む
posted by るー様 at 05:11| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

1.5倍期間・・・終了

終わっちゃいましたねぇ・・・

ラストの1日だけめっちゃがんばりました。
リンカーをジオ園でダンサーと2PCしてね・・・。

この期間でなんとリンカーがLv83からLv88へグレードアップ。

Lv90になったらVIT90DEX120になるっぽいですね!

まぁここまで育てる意味もないが、シュードラの意地ですよ!
90代Gvリンカーはそんなにいないはずさ!












ところで前の秋葉原のヤツ、彼女にばれました。


続きを読む
posted by るー様 at 16:04| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

1.5!1.5!

Gvレポ・・・と行きたいところですが!

狩りに忙しいので今週はパスです。

れいん様のを見ましょう(リンクからどうぞ)


さて、1.5倍ですね。
何かって?

経験地ですよ!!

必死に狩りさせていただきます。


なのでしばらく音信不通です。
目指せリンカーLv90

---------------------------------------------------------------


話は変わりますがー

いつのまにか楼閣で転生持ちじゃないの私だけになりました。

       ____
     ,: 三ニ三ミミ;、-、    
     xX''     `YY"゙ミ、     
   彡"           ミ.      この雑魚が!
    :::::             ::;
   ,=ミ___=三ミ ji,=三ミi
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
    ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
     |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i             / ノ ノノ//
     〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       __  /  ___ ノ
   / i, `ー-、.,__,__ノ\__("  `ー" 、    ノ
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
  \   'i," (__) /   /         \ /ノ
続きを読む
posted by るー様 at 01:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

9/10 GvG 熱きL4

みなさんこんにちは!

風邪から復活(ちょっとだけ)したるー様です。
相変わらず2PCする気力はないのでダンサーのみ参加となりました!

今回のGv、見るところはやっぱりL4ですね。
中堅大好きなこの砦は他勢力とかぶることが多いので熱い戦いができます。

最近やたらと、というか結成して2週目だから驚異的に聖女同盟とかぶります。

人数40名ぐらいで、前衛多い感じ。先週は苦渋を飲まされました・・・。

では、今週、L4を中心にレポートしていきましょう!



続きを読む
posted by るー様 at 11:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

近況

ごめんなさい

かぜでしんでます。

ぎれんのやぼうでいうと、ふしょうちゅうですね。

ぼく、たいきゅうりょくひくいから、ふっきにじかんかかるんです。

では、こんしゅうのじーばーれぽーとはないです。

ほんとうごめんなさい。











ぎれんのやぼうもあきました。

だれかおすすめのぷれすて2のそふとおしえてください。
posted by るー様 at 23:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

