2006年11月29日

GvG11/26 

ごめんなさい更新遅れすぎですね。
ちょっと仕事が忙しい+風邪でダウン。
この季節の風邪はしつっこいっす(´д`;)

さて今回のGvですがー

詳しくてなおかつ正しいのはれいんさんのを見てください。
まじで私のよりイイです。

ではー

久々のGvレポスタート!!
今回ほとんどL4だった気がするw
続きを読む
posted by るー様 at 00:07| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

北のめぐみ。

これを見よ!

ikura.jpg

このイクラの量!
ご飯とイクラの比率が1:1!!!!
こんな贅沢がゆるされるのかっ!!!






ありがとうございますフェネス様。
この1年で一番おいしい物をいただきました。
次はカニ宜しくオネガイシマス
posted by るー様 at 14:44| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

yさんについて


ようやくお話することができました。
いろいろお互いに誤解があり、周りには多大な迷惑を掛けましたが、なんとか完全に問題解決となりました。

人間関係のもつれはMMOの醍醐味ともいえますが、もう体験したくありませんね・・・
posted by るー様 at 16:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンスリ飽きそうだ・・・(GvGもあるよー)

>11月9日〜11月10日に実施いたしましたオープンテストワールド(Valkyrie)での
>攻城戦テストに対し、多くのユーザーの皆様からご参加をいただきまして、
>誠にありがとうございました。

>この度のテストではユーザーの皆様のご協力のもと、これまで攻城戦時に
発生していた断続的な接続障害に対する
>修正プログラムの有効性を確認することができました。

>そのため、本日11月10日に全ワールド臨時メンテナンスを行い、一般ワールドに
>修正プログラムを適用させていただき、次回11月12日のギルド攻城戦については、
>通常通り実施させていただきます。

>しかしながら、修正プログラム適用後、最初のギルド攻城戦となりますので、
>万が一、新たな不具合が発生した場合においても、ユーザーの皆様のゲームデータへの
>影響を最小限にとどめることができるよう、11月5日のギルド攻城戦と同様に、
>攻城戦の実施状況によっては、ゲームデータの巻き戻しをさせていただきます。
>なお、不具合が確認されない場合には、ゲームデータの巻き戻しは行いません。

>ユーザーの皆様には、ギルド攻城戦の不具合により、長期間に亘りご迷惑と
>ご心配をお掛けいたしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

>ラグナロクオンライン運営チームでは、一日も早く皆様に安心してご利用いただける
>サービスを提供できるよう尽力してまいりますので、引き続き、ご理解とご協力を
>賜れますようお願い申し上げます。

続きを読む
posted by るー様 at 16:36| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

暇なので。

メンテ中暇なので、HITカウンター作ってみるテスト。
アクセス3000ひそかに突破した記念です。
ROのやつを設置しようと思ったけど、やり方がさっぱり・・・
CGIってなんですか(゚Д゚)

ROカウンターのサキュバスにしたかったのに・・・。
posted by るー様 at 14:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/6 主役は・・・

完全防衛!

コギ天初
完全防衛!!

うれしいですね。
てん日記にもあるように、
今回はかなり作戦面無茶言いました。
なんせ前日に、
「あ、そうだ、防衛開始にしよう」
とか
「ガーディアン防衛もやってみようぜ」
とか。

てんさん呆れてましたねぇ
シモさんてんぱってましたねぇ

まぁ、結果オーライってことで!
B型は思いつきで動く子なんです( *゚∀゚ )

で、題にもあるように、今回の主役なんですがー

Υ??.JPG

彼。

間違いなく3桁は殺してます。
WP周りでロキに張り付く敵や、無詠唱、LPなどの後衛。
一撃のもとに殺してます。
ロキ内でもバッシュできるのが強みですねー
というか、ラグで止まって、動き出したと思ったらWP回りがスッキリ!
惚れそうです。

ガーディアン様:「だが罠を置くやつは俺が殺す」

どうやら彼には彼の信念があるようです。
運用には十分気をつけて・・・・。

続きを読む
posted by るー様 at 12:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ガンスリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

はいどうもこんにちは久しぶりの登場です。

なんといっても目玉はガンスリ。速攻作りました。


ガンスリンガーは銃器を総合的に
使用するROの職業である
     (゚д゚ )
     (| y |)


この職業を極めることにより…
     ( ゚д゚) ;y=‐ ;y=‐
     (\/\/


攻撃速度は20%上昇
     ( ゚д゚) ;y=‐
     (\/\
          \ ;y=‐


攻撃力では1200%上昇
     ー=y;―
         |
      (゚д゚ )
 ー=y;_/| y |


ガンスリンガーを極めたものは無敵になる!
  ー=y;  ( ゚д゚)   ;y=‐
    \/| y |\/


まずは・・・・


これを見ていただきたい。

gan3.JPG

同じ拡張1次のスパノビと比較。

ナイムネー

まじでない。
だがそこが(ry

ボーイッシュな感じでそそられますね。

元々Lv40のノビを用意してたので、転職したらすぐにジオオンライン。
慣れしんだ場所です。

そして早速

gan2.JPG

何も言わないで。
お兄さんとの約束よ?

[>そう かんけいないね
posted by るー様 at 00:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

