2006年12月27日

お詫び

やばい
更新しなさすぎ
後でまとめて更新します。。。
posted by るー様 at 20:40| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

まぐぬすとれいん

最近プリのレベルを上げようかと思い始める。
体験とはいえ、92で入ってきたプリが@40%で95になるというのだ。
これは負けられない!

というわけで早速ニブル村に行ってみる。


2周ぐらい回ると、廃プリ以外いないんじゃないのかと思うぐらい素プリがいない。
もはや普通のプリは狩りできないのか。
劣等感を胸にがんばってサンクME。


うちのMEプリは、半MEって感じで、DEX80VIT75INT110(込み)
なので、かなりMEが遅い!

そのため、装備を完全回避装備にしたり、桃木服を着たりして工夫してるわけですがー。

死ぬ。

こうもあっさり死ぬのかと思うぐらい死ぬ。

なんかね
ME終わってから、しばらく自分にヒールできない時間(ディレイ時間)
これがひどく長く感じるわけですよ。
本当

続きを読む
posted by るー様 at 18:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

12/10GvG〜

今回はほとんど乱戦だった・・・

12.10.Gv.JPG


C3でハーフイナバ。
1時間以上粘った(ぁ
攻め手は聖女、一閃、まぁ様、謳歌このあたりかな。

私はパソ2号が原因不明の故障でリンカーのみだけど、思ったより体力を消耗する・・・

自分の優先順位としては、やっぱリンカー魂>>カイトカウプ>その他の魂って感じなので、もう一人のリンカーには迷惑掛けてるかも。

われ先にと突っ込む突撃野郎を追いかけてカイト連打したりと大忙しですわ( ´,_ゝ`)
まぁ楽しいからいいけどw

ラストは一閃が左から、聖女が右からの挟み撃ちでアボーン。
やっぱ騎兵が強いっすわ。

でも1h粘れたってことは、乱戦スキルがすこし上がったかもしれない。

で、イナバ後は空いてるL2を適当に占領。
そのまま確保。
後半、攻めないよね・・・。

なんかいまいちネタがないけど、こんなもんで。

・・・・
posted by るー様 at 12:30| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ガンスリンガー

メイン.JPG


殴りガンスリンガーは徒手空拳を
総合的に使用する職業である
            (゚д゚ )
            (| y |)

この職業を極めることにより
  フリップザコイン!!> ( ゚д゚)   ゜
             (\/\/

攻撃速度は50%上昇
             ( ゚д゚) <まじかる☆バレット!!
             (\/\            ==・
                   \ 

攻撃力では95%下降
                 _
   ・==            |
   ・==        (゚д゚ ) <トリプルアクション!!
   ・==     _/| y |

殴りガンスリンガーを極めたものは無敵のネタになる!
             ( ゚д゚) 
          \/| y |\/



※解説にはガンスリテンプレのを転載しています。
ガンス・・・リ
posted by るー様 at 09:35| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

最近?

やーみんなのるー様ですよ。

とりあえず「ミクシー」ってやつをやってみました。
ややっこしいねぇ〜

まぁリアルはミクシーに書こうかと思います。
メイド関連やエロゲ関連はキモイとの事で・・・不評なのです。
だが後悔はしていない!!

でー
最近の私ですが。


ROそっちのけて(風邪でベットから出れなくて)
幻想水滸伝4,5を立て続けにやりました!


興味アル人はどうぞ。
posted by るー様 at 00:14| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

