2007年11月27日

インタビュー ウィズ ポーション

             / ̄\
            |     |  
              \_/
              |
           /  ̄  ̄ \
         /  \ /  \
        /   ⌒   ⌒   \   
        |    (__人__)     |      
        \    ` ⌒´    /   ☆   今日はこれを見てくれ
        /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/   
       / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
      / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ. 
     .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
     l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ

Image008.jpg


釣られたわけじゃないぞ!国民的ゲーム、FF7のポーションを買ったのだ。

もう一回言うが釣られたわけじゃないぞ!!続きを読む
posted by るー様 at 14:55| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

勢力図・・・?

         
        ∧_∧     
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、  、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . 最近の勢力わかんねー
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l 
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


と、いうわけで、スレとか実体験とかギルメンに聞いてまとめてみる

・風つゆ同盟
わかりません。最強ですか?

・ロリビ同盟
わかりません。風鈴の次に強いんじゃね?

・玉犬同盟
わかりません。質が高くなったらしい

・下僕のくせにYO!
下僕のくせに強すぎです。ここまで上がB常連かな?

熱い戦いしてるみたいです。



続きを読む
posted by るー様 at 23:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/25のGvG

はい、速報です。
簡単にいきますね〜

動きは
V3防衛→L3攻め→L3防衛→C4防衛→L1別働→C4、L1確保

まずは開幕
V3が落ちた瞬間にマスターダッシュ
EMCかましてそのまま防衛

11_25_V3.jpg

V3防衛:コギ天同盟 vs いろいろ・・・(覚えてない)

ま、20分ぐらいかな

11_25_V3-2.jpg

はいはい過剰過剰
続きを読む
posted by るー様 at 22:51| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ひぐらしの泣く頃に

うーむ、やっぱ大学のパソコンだと入力変換が早くて書きやすいw

で、まったくROとは関係ない(ちょっとあるけど)話だけど、ひぐらし解を全部クリアしました。

前にも言ったように携帯を新しいのにしたんですが、やっぱ買ったばっかの携帯ってすごいいじりますよね?

で、ぜんぜん触らないアプリってヤツをやったわけです。
そうしたら、「ノーベルひぐらしの泣くごろに」ってあるじゃないですか。

昔、ひぐらしのvor.2の2話ぐらいまでやってそのままパソコンが壊れれたので放置してたんですよね。
前のCDはVistaには対応してないし。
いい機会だから続きをやろうと思ったわけです。
続きを読む
posted by るー様 at 19:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

うーむ

携帯変えました。

auのW42Sからソフトバンクの912SHへ。
動画がパソコンの画面より奇麗に見えます。
科学の進歩に戦慄したるー様でした。

(あぁ、このAVがこんなに鮮明に!!!)

さて、話は変わりますが、リンク先を結構いじりました。
ちょっとさみしいですが、やめちゃった人のリンクは消しました。
新しく入った人のブログはまだ聞いてないので、次入ったときに全部聞いちゃいたいです。

めざせコギ天用リンク集!
posted by るー様 at 03:46| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

GvG!俺はやくね?

こんにちは!
みんなのるー様です。
はじめに・・・とりあえずブログの移転を考えています。

理由・・・なぜかvistaになってから、このブログで書こうとすると文字変換速度が遅すぎるのです。
もしかしたらほかに理由があるかもしれないです・・・。
わかるひと望む。


つづけてROの話。

続きを読む
posted by るー様 at 01:03| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

