2006年09月26日

GvGとその他いろいろ

こんにちは、そろそろ夏休み終わりですね・・・。
外も夏の日差しが柔らかくなり、秋の風が心地よくなる頃です。
秋は訳もなくわくわくしますね。

9.25.1.JPG

みんな舞い上がってますね。
まったく秋は罪な季節です。



そんな今日のGvGレポスタート!
私は攻めダンサー、防衛リンカーで2PCでした。

流れとしては・・・L2攻→L4攻→V1攻→L2攻防→V1防→C3別働→V1確保

毎回ながられいんさんのレポを見てから思い出す・・・。

最初はまずL2のFGP攻め
防衛:FGP同盟 vs コギ天同盟+聖女同盟+Luna

L2.VS FGP.JPG

いろいろ攻めかぶりましたね・・・。
序盤の攻め過剰は仕様です。防衛側は涙を飲んでつぶされるしかないみたいです。
相変わらずADSが強く、それ以外は特に目立った点はないみたいですね。
数に任せて突破、ブレイク。途中2回ほどEMCをはさみました。
私はWPスクリームを人生をささげてました。

ここはコギトでブレイク

--------------------------------------------------------------------

次はL4新つゆ同盟攻め

到着時はどこも共闘もなく、タイマン状態にw

防衛:新つゆ同盟 vs コギ天同盟


L2.VS New Tuyudaku.JPG

絵の名前がL2になってますが気にしないでください。
直すのはめんどいです。

どうやらロキの出がわるいらしく、WP周りが一回の突撃で制圧、
LPも出て、そこから一気に崖のWIZ陣を攻撃します。
それで防衛が総崩れし、新つゆはイナバに変更。
コギ天もEMCで集結しゴリ押しで割り。

私はスクリームの連打のしすぎでサバキャン・・・。

ラグが非常にひどかった・・・。
これは攻め有利すぎると思いましたね。
ただ、コギトでの落城報告があった後でも、白ポの連打した分が止まらず
なんとそのまま50個無駄に飲む悲劇。

---------------------------------------------------------------------

次はV1の聖女同盟攻め。

防衛:聖女同盟 vs コギ天同盟+vortex+Doping Panda+塩犬百合同盟

V1.VS Seijyo.JPG

どう見ても攻め過剰ですね・・・

コギ天が突撃した時にはもうラインは崩されていました。
結構エンペ周りを固めてたんだけどなー

vorに割られました。
攻城するならvortex

伊達じゃありませんでした。

--------------------------------------------------------------------

ここからへんから防衛します。
まずはL2に向かいます。
どっかをSSが攻めてたようで、漁夫ウマーしようとしますがSSが割って撤退。
その後無人のERを制圧し遅延防衛します。

そこへ今日落とした勢力が次々に・・・

防衛:コギ天同盟 vs FGP同盟+聖女同盟+【 Snow Dolphin 】


L2.Defence vs SD+Seijyo+FGP.JPG

(´゚Д゚`)うぁぁぁぁぁぁ

一瞬でLP決められ決壊。
数は暴力っすね・・・
なんとか遅延解除しますが、その後同じ展開に。
途中で撤退指令が出されりろーぐ

攻め有利すぎですね・・・

-------------------------------------------------------------------

レース解除だったV1を制圧。
そのまま遅延状態で防衛スタート

V1.Defence.JPG

攻めはなく、レーサーや偵察が来る程度でした。
最後の別働選別のため、私もいろいろ見て回ると・・・

V4が熱い!

SSが防衛しているみたいで、ZEVRAが攻めていました。

入り口にSSのケミがいて、フェアリーフを出していましたね。

( *゚∀゚ )エスクエスク!!

エスクかけまくりました

ラグとあいまってレーサーやZEVRAの騎兵が死にまくりw
もちろん私も死亡w
一撃1kはやばいっすw

攻めがほとんど撤退した後、ひっそりERの近くまで行きます。
そして狙い済ましたかのようにERへ突入!

前もって自身にカウプとカイトかけてたので、大魔法を苦もせず第一カーブに到達、そして高飛び!

見事エンペ近くまで移動します。
一発ぐらい殴っとこうとしたけど弓に張り付かれて作戦失敗!
ギルチャでは別働指示があったので、そっちのほうに移動します。

-----------------------------------------------------------------

別働はC3、雪イルカが遅延イナバ防衛していました。
時間は@15分で、余裕だと思ったら・・・




劇 ラ グ


この日ほど癌法死ねと思ったことはありません。

1クリックに10秒です。

なんとかERにたどり着き、エンペ裏に高飛びして相手のWIZ陣に状態異常MBかましたところで、どっかのアサクロがエンペを割る。

後でわかったんですが、自己遅延解除だったんですね・・・。

いい手だと思いました。結局Gv終了までERにたどり着くことができず。
たまったストレスを愛犬パピヨン「サクラ」にぶつけるしかできませんでした。

1Mほど高い高いしてるのにすごい喜んでます。
まさに真性。きっとバカなのでしょう。

そしてコギ天はV1を確保。いつ2砦できるのかしら・・・。

-------------------------------------------------------------------


話は変わりますが、1.5倍期間中に廃人が何人か光りました。

9.25.2.JPG

画像に解説つきです。

どう見ても約1名がありえない速度です。


みんな光ってるのに私だけがまだ転生なし・・・。

新しく体験から入隊したセージも、正式入隊とともに転生。
シュードラ一人旅はまだまだ続くみたいです。

もちろん今はみんな転生して室内占領中です。

-----------------------------------------------------------------


リンカーについて。

現在(9/26日 AM5:06)
リンカーが88/50の80%まで行きました!

今日経験地2倍なので、一気にLv90を目論見ます!
HPが一気に1kほどUPするようで・・・涎と妄想が止まりません。
誰か助けてください。

それでは今日はこのあたりで・・・・
また明日(たぶんレベル90の報告)!

posted by るー様 at 05:11| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|д゚]ジー
sara時代のは古い話なのでお気にせずに。
lisaはlisaで新しく始めてる気持ちなの事実上1キャラ目ですよw
るー様も転生目指してがんばろ〜ヽ(´¬`)ノ
Posted by クレア at 2006年09月26日 12:26
みんな廃な人ばっかりだな…コワコワ

僕みたいな普通の人には考えられないわ(笑)
Posted by フェネス at 2006年09月26日 12:41
ちょwくほほ様の扱いヒドスw
Posted by ゆきのひと at 2006年09月26日 12:45
>クレア

みんなに影響されて最近はやる気が出てきてますよ!
アル君が2匹目オーラあたりに会わせます(゚Д゚)b

>フェネス

バラモンがよく言うぜ・・・

>だいきば

だから目にモザイクを。
Posted by るさま at 2006年09月26日 14:55
だいきばじゃないぉ(・x・
Posted by ゆきのひと at 2006年09月26日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。