2006年09月27日

2倍・・・お疲れ・・・

経験値2倍、ドロップ2倍、人も2倍。


今日はリンカーLv90をかけた戦いだった・・・。
といっても、最終的に見てみると、リンカー90なんて余裕でしたね。
生体95も目指せばいける気もするけど、その必要がないのでしません。

とりあえずこちらがステータス

9.27.3.JPG

そして装備で調整して、最終的にはVIT90DEX120でGv参加する予定。

なぜLv90なのか!

それはリンカーのHPSP係数の変動なのだぁ!

ソウルリンカーとは、Lv80、Lv90に上がった時にぐーんと上がる性質を持っている!

79-80の時はHPが500前後上がった。
そして、89-90の時は、HPがなんと1100前後も上昇している!!

しかし、それ以外のレベルUPの上昇率はむしろ他職よりも低い・・
次ぐーんと上がるレベルは・・・

Lv99

無理

というわけで、Lv90止めなのです。

この日、もちろん狩りは熾烈を極めた!

15時起床、すぐにADPTについていく。

そのまま4次会、5次会と着いていって、そしてその後はジオ園ソロ・・・(ダンサーで)

ジオ園の荒れ方が半端ない・・・。
頼むから沸きポイントに2PCのプリ放置するやつ
それやめてくれ


9.27.2.JPG
途中の清算風景


気がつけば次の日の10時だった・・・

狩り時間・・・
16時間!(途中仕事と飯の時間を除く)
稼いだ経験地、累計32M


るー様を知ってる人だとわかると思いますが。
私は非常に根性がない。
というか1h以上の狩りができない。
というかしない。

この記録はるー様が『やる気ある人間』への階段を歩み始めた証拠でもあるのだ!たぶん

|盆゚`)<とりあえずダンサーの転生を目指します。

----------------------------------------------------------------------------

・周りの報告

・うさのケミが98に。吸われたゆきとかわいそす;;
このままいけばギルド4人目のクリエが誕生しまs

・khhのクリエが生体突入可能レベルへ。
普段からWIZ灰プリの2PCで生体2へ突撃する方です。
生体3でも2PCでやってくれるに違いない。


・前回の記事で書いた廃人4人衆、全員転職しました。
それもジョブ50とかで・・・
もうね。こいつらに影響されて私もがんばらねばって感じになるんすよ(´д`;)

・彼女と仲直りしました。
メイドカフェとかよりも、ウソついて行ってたのがゆるせん!らしい。
本当ごめんなさい。

最初はぐっちのサイフと、2人で温泉旅行の約束でしたが。
ここは私の話術でないことにしました。

ちょろい話です。

---------------------------------------------------------------------------


・おまけ

9.27.1.JPG

私+なべ=つたーんかーめん

このなぞの人物、なべは、チャンピョン→ちゃんぽん→なべ、というが由来。

全体像は他の写真に載ってるので必死に探しましょう!

では!

こんなもんかな?

posted by るー様 at 16:26| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楼閣は廃が多いと再認識しました(´・ω・`)
もうあの環境には戻れなさそうだ(´・ω・`)
Posted by YOKAN at 2006年09月27日 17:14
転生2キャラ持つキミは有資格者だ!
というか転生0の俺がいる地点で( ´,_ゝ`)
Posted by るさま at 2006年09月27日 17:41
つかね?
これ彼女に見られたらどう言い訳するんだる様…
Posted by てんてけ at 2006年09月27日 19:22
大丈夫もう見られてるwwww


ここのチェックは怠ってないらしい。
Posted by るさま at 2006年09月28日 17:33
見られてるのかwww

冬にオフやるときは、彼女とも語り合いたいぜ…w

あることないこと…じゃなく
あることだけ言ってもマズイ事になりそうな(笑)

今から楽しみだぜ!
Posted by フェネス at 2006年09月28日 21:07
つれてきてもいいが・・・

こいつはゲームとかヲタとかが死ぬほど嫌いな方だからなぁ・・・

まぁ嫌がらせにはいいかも( ´,_ゝ`)
Posted by るさま at 2006年09月28日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

