2006年10月10日

最近のこと。

まずは体験で拳聖さんが入ったことについて。

私はリンカー愛好家だが、拳聖はガンスリさえ来なければ作ってたほど興味深い職業である。

足がスラっと長く見えて、モデルのような体型がたまらない。

そして、ついこの間、体験で拳聖さんが入ってきた。
どうやら時計4Fでぬくもり狩りをしているらしい。

拳聖.JPG

どぶし!
↑こんな効果音

え?

何今の・・・

ふくろうが1秒で秒殺されました。

一緒にいたルドも唖然です。
これでレベルが60台なのです。
ちなみにこの拳聖君は私の強い希望により作り直し中。

私の好みに育てようと思います。

続いて転生を目指すダンサーですが。

G内公平のために60-70のWIZやプリに手を回していて、なかなか育てることができませんでした。

ただいま94の20%。
これから暇を見つけては育てようと思います。

追記)ジオ園でジオをインティミで飛ばして迷惑行為をしてたローグ様へ。
本当にやめてください。次見た時は通報の上、ここに名前を載せます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

続いて楼閣の日常

溜まり場で座って、裏でごそごそしていると、大牙君が彼女を連れてきました。

ゆ・・・き・・・・ぐは!.JPG



なんとなくイラっと来たので、嫌がらせをすることにしました。

その彼女の近くまで行きます。

私:「エロゲーは好きですか?」

大牙:「ナニイッテンダ」

彼女:「Σ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)えぇ!?」


知らないわけないのに( ´,_ゝ`)

シモ○ズ:「ちょるーさん」

シモ○ズ:「ごめんなさい○○さん」

シモ○ズ:「マジでごめんなさい」

シモ○ズ:「ちょっとこっちこいるーさん」 



端っこまで連れて行かれます。

そして何事もなかったかのように会話をする他メンバー。

またイラっと来ます。

もう一度彼女の近くまで行きます。

私:「こんにちは、私は大牙君の親友です」

私:「大牙君とは同じ趣味の話でよく盛り上がります」 

大牙:「マジヤメテクレ」

彼女:「そうなんですか?」 


違うけど、そうなんだよ!

シモ○ズ:「こらるーさん」

シモ○ズ:「本当にごめんなさい」

シモ○ズ:「もう一回こっちこい!」


そしておもむろに(1/2)チャットを開くシモ○ズ様。
私に入れというのか。

私は悪くないのだ。
かわいい彼女を自慢しに来るなんて大牙君が許せなかったの・・・

これって嫉妬!?

------------------------------------------------------------------------------------------------------

日常その2

その日、リアル連れと彼女の話をしていて、

マルチ(To Heart)が1千万円で発売されるとしたら買うか否か

で盛り上がりました。

そしてRO内でも同じ話題を振ります。

私:「なぁ、マルチが1千万で発売されたら買う?」

ナナ:「当然」

私:「だよねー」


0コンマの世界で即答するナナ。さすがです師匠。

「なにそれ?」とアル。

シモ○ズ:「・・・・」


きっと分かってるんだろ、それとも恥ずかしいのかね。

私:「ほら、メイド型ロボットのあれだよあれ」

ナナ:「HMX-12型」


私:「そう、それ」

アル:「マルチって万能ってこと?」

シモ○ズ:「マルチメディアって意味だよアルさん」

メンバーB:「マルチってなに?」

メンバーC:「ほら、るー様ってあれだから・・・」


・・・


ここどこ!?

なにこの空気!?

私:「なんだよ!俺がおかしいのかよ!」

シモ○ズ:「もうエロゲーは卒業しよう」

私:「いやそれは無理」

ナナ:「強くィ`」 


ナナにも裏切られました。もう吊ってきます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後にどうでもいい話ですが。

え゜

なんとなくイナバウアーしている選手に見えませんか?

を頭と見立てて、上の棒と真ん中の棒が手。

なんとなく見えませんか!?

o<´・ω・`>oピローン

posted by るー様 at 12:31| 大阪 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいそうだから、こっちのミスったほうのコメントは・・

----------未公開------------

Posted by 彼女 at 2006年10月15日 09:09
本当に一千万出してまでそんな人形欲しいのか?ふーん・・・いーけど・・・
今後について後で会議ね(−。−”)凸
Posted by 彼女 at 2006年10月15日 09:11
ほんとにブログ見られてるんだな
まぁ自業自得なのか
シモンズに拉致されるよりきつそうだが頑張れ
つかイナバウアーはもう古すぎるかと

Posted by YOKAN at 2006年10月15日 18:13
まじで書いたのか・・・
2回書いてるwwwww馬鹿だ
T様、ちゃんとネットの使い方を理解してから書き込もうね^^

かわいそうだから最初のは消しとくか。


それとこれはヽ|・∀・|ノか・・・
名前入れてくれw
Posted by るさま at 2006年10月16日 09:12
名前入れるの忘れてたんだよな
なんで俺だとわかったんだろうか
Posted by YOKAN at 2006年10月17日 02:18
なんで俺だとばれたんだ(´・ω・`)
つか昨日初めて?エロゲーやってみたんだが
何が面白いのか分かりません(´・ω・`)
気持ち悪くなるんですが
ブログならシモンズルーム行かないから
エロゲーの醍醐味教えてください><
Posted by YOKAN at 2006年10月17日 02:21
・・・まぁアクセスIPから割り出したわけだが。

そうだなー今のお勧めは
「こんな子がいたら僕はもう・・・」
ってやつかなー

エロゲーは主人公と自分と投影してやるんすよ!
エロCGとかはいらないね
青春の恋を味わうと思えばOK!

鬼畜系は面白くないからお勧めできない。
とりあえず
「車輪の国、向日葵の少女」
「クラナド」
「月姫」
「Fate」
このあたりからやるといい。
今ヽ|・∀・|ノどのやつやってんだ?
タイトルでたぶん分かる
Posted by るーさま at 2006年10月18日 12:09
うわー(><)
マジでエロゲートークしてる!!
キーモーイー(><;)
青春の恋って・・・
あんた青春時代の恋愛から、
それこそ鬼畜やったやん!!リアルで出来なかったことゲームでしてるのか??
Posted by 彼女 at 2006年10月18日 21:01
…なんの事でしょうか。モテなかった青春時代を仮想恋愛してなにが悪いのか
まぁここで論じるべきではないな…今度がっつり話し合おう
Posted by るさま at 2006年10月18日 22:25
なんだろ
やってすぐ嫌になったから覚えてないや
とりあえずる様と彼女のやりとりが笑える
Posted by YOKAN at 2006年10月19日 06:31
モテナカッタ・・・ここでがっつり話し合われると困るからって話終わらせないw
YOKAN君どこが笑えるのか30字以内で言ってみよう(−−;)
Posted by 彼女 at 2006年10月19日 07:00
いや頼むからここで喧嘩はやめよう。
でないと

TA○○○○様

だんだん見えてきたぞ〜名前(´^c_,^`)

Posted by るさま at 2006年10月19日 07:59
>彼女
よくきもいとか言いながら一緒にいれるなぁと
まぁそんだけ好きだってことなのか
彼女のツンデレぽさに笑える
Posted by YOKAN at 2006年10月20日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。