2006年10月18日

らぐなろく、最近のこと

どもどもこんにちは、レポはれいんさんのを見てね〜
先週は遅刻した上に風邪ですぐに寝込んだですよ。ほんと最悪(´Д`)

SS1枚だけ・・・

B4 Offence vs FGP.JPG

B4惜しかったーイナバまで攻め込んだけど、ちょっと編成不備で最後までいけなかったねぇー

ま、一応V1に逃げ込んで確保。
いつかリベンジですよ!

というわけで反省会も休んでごめんなさい。

ここからは日常編・・・

まず三連星を!

himawari 1.JPG

殺伐とした楼閣溜まり場に突如救世主現る!

himawari 2.JPG

白馬の陣

himawari 3.JPG

八門禁鎖!!

オチなんかないです。ごめんなさい。

----------------------------------------------------------------------------------------------------


楼閣4人目のクリエが誕生

無題.JPG

もうADS実装。
これからの活躍を期待しております!

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ダンサーの成長報告書。

ジオ。

ジオはいいよジオ。もう見飽きた。
jio.JPG

一杯沸いてるぜ!
その日の沸きポイントすばやく見極めることが大切だ。

jio 2.JPG

ジオc13枚目。
20枚狙っていきますよ( ´,_ゝ`)

余談だが、シモ○ズの鳥が同じレベルで同じぐらいのEXP。
ス’’なんて適当な名前に負けるわけにはいかない。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

・サキュバスの角ゲット

これは長年の夢だった・・・。

sakyubasu.JPG

頭はこれでOKですよ・・・
ちなみにこれとアラームと組み合わせると最高。

今回は短めで・・・
それでは(´Д`)ノ
posted by るー様 at 16:09| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ω・)ソー…
Posted by めり〜 at 2006年10月18日 16:10
こんにちは、馬鹿。
まだ元気そうにやっていて何よりです。
季節が変わる頃にゆっかさんから、君の愉快な快進撃について拝聴することもあり
僕としては未だにコノ辺りが賑わっている事に心の底から震えが隠せません。

既に無関係だから半ばどうでもいいのですが、今回ココを探して書き込む理由は、君の愉快な言動に感激してです。
これからも本末転倒な童話を語り紡いでいって下さると、僕としても楽しい限りです。
では、体を大事に。

親愛なるバンスより面白みを籠めて。
Posted by バンス at 2006年10月23日 09:30
んー嫌味なのはよくわかるが、何が言いたいのかよくわからん。
なにはともあれ、引きこもりは直ったかい?バンスさん。お久しぶりだ。
Posted by るさま at 2006年11月02日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

