2007年01月29日

1月28日のGv

まず最初に

28日は彼女との記念日なのです。
しかも1月28日は半年記念なのです。
やばいキレ方してます。
本当に反省してるので勘弁してください。

それでもGv出る

とか言っちゃってごめんなさい!!!




だが後悔は(ry

というわけでなんかグダグダなるー様です。
今週でMakeさんとは臨時最後の週。
ず〜〜〜と防衛ばっかだったので今回は攻め中心です。
まぁ、Bには行きたかったんですけどねぇ〜

今回もリンカー1PC。
メインリンカーも1人増えて若干ウマー(゚Д゚)ですよ本当。
基本的に私は魂かけるよりもGv中の乱戦でのリンカー支援を重点に置いてるんで、人が増えるというのはそれだけうれしいですね。

では行きましょう


動きは・・・覚えてないのでいつのもようにれいんさんに投げます。
リンクから見てください。私のなんかよりよほど正確です。

開始はL4三羽攻め。
思ったより祭られていませんでした。

L4防衛:三羽同盟 vs コギ天+Make同盟+FGP同盟

えー

重さはいつもどおり。
LBの鯖の重さは旧鯖なみですね。

で、一斉突入かけますが、さすがは先週の完全防衛。揺るぎません。
2,3回の突撃でようやくロキが崩れ、WP周りの制圧に成功。

そのまま白玉で高飛びEMC。

L4Offecen vs ZRN Confederacy.JPG

んービューティフル。

今回白玉所属ではなかった私も含めて、他ギルドはWPから攻め入り挟み撃ち。
うまく乱戦に持ち込み、白玉以外の同盟ギルドもエンペ近くでEMC!

そこから押し上げます。

L4Offecen vs ZRN Confederacy2.JPG

さすがです桜○様。こんなとこでも・・・
商人魂を見せ付けてくれます。

もちろんERには三羽のほかにFGPもいますが、まとめて排除、制圧していきます。

L4Offecen vs ZRN Confederacy3.JPG

ついにWPまで押し込み・・・

L4Deffence vs ZRN Confederacy.JPG

制圧完了!

で、かるーく防衛。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

L4防衛:コギ天+Make同盟 vs 三羽同盟

なんか後からもいろいろ来た気がする・・・聖女とか。

で、ロキのかたっぽがEMC回収失敗して、ロキがしばらくなし。
焦りながら防衛するも無詠唱されでWPまわりからっぽ・・・
なんとかもう一回EMCしなおしてロキ張りなおす。
20分ほど防衛して、次の攻め先も見つかったので、そっちへ〜

WPから出たら高台に一杯いました。
そのまま防衛してても面白かったかも〜

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

で、V3のFGP。

正直わかってはいたんですよ。

V3Offecnce vs FGP Confederacy.JPG


うげぇ

攻め過剰どころの問題じゃないっす。
攻め勢力160人規模。

V3防衛:FGP同盟 vs マリオ同盟+MSW同盟+聖女同盟+コギ天+Make同盟+Luna+一閃様

笑った。
防衛できるわけがない。

前2勢力ほどの突撃でロキは陥没、BDS、遊撃ラインは跡形もない。

突っ込んだ時にはもう半壊していました。

V3Offecnce vs FGP Confederacy2.JPG

後ろに高飛びしてみると、同じように飛び回ってるリンカー4,5名。
まさに地獄絵図。

いくら防衛勢力が少ないって言ってもこれはヒドイですね・・・。

白玉で割って転戦。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

9時になったので、そろそろ確保狙いでB3へ。

空き屋だったのをそのままセコム。
遅延防衛します。

15分ほど経ったごろ、風鈴が姿を見せました。

B3防衛:コギ天+Make同盟 vs 風鈴別働隊

B3Deffence vs 風つゆ同盟.JPG


こいつらは不死身ですか?
一匹一匹の耐久力が半端ない・・・。
なんとか頭数を減らして防ぎきります。
そのまま帰って><って願いましたが無視されました。

B3防衛:コギ天+Make同盟 vs 風鈴別働隊+ロリビー別働+LS連合

粉砕!

B3Deffence vs 風つゆ同盟+ロリビー同盟.JPG

無理にきまってんだろwwwwwww

(´・ω・)

ロリビーはさすがに派遣人数が多いですね。
今回、2倍期間もありBAD独占に走るとは思いましたが、まさに的中です。
LS連合も住み慣れたB3へ戻りたいってのが伝わってきましたね。

で、もちろん守れるわけもなく。
最初はロリビーが制圧するかなーって思いましたが、後で見に行くと、

B3防衛:風鈴別働 vs LS連合

ってなってましたw

B3 Reconnaissance.JPG

さすがですね。
派遣でこれほどの防衛ができるとは・・・
高飛び対策はできてなかった模様です。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

で、こっちはC4へ。
一閃様がイナバ防衛していましたが、それを制圧。
遅延体制へ。

ちょろちょろと敵が来ますが、問題なく守りきりました。

別働はC3へ行きますが、MSW同盟の本陣が・・・
もっと組織的な行動をする必要がありましたが、時間が10分ほどしかなく、
余裕がありませんでした。

と、なんとそこでZEVのチェンサーEMCがエンペ横に決まる!!

そのままC3はZEVで落城、これはもしかしてチャンスか!?と思ってまた突撃しますが時間切れ・・・。

別働に関してはまだ課題が一杯です。

集合SSは撮り損ねました・・・残念です。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

どうやら、C5に一閃様が入ったようで、しかもADPK宣言。
最悪ですね・・・。
一応やられたらやり返すつもりですが、できればADPKはしないでほしいです。

臨時を組んだ感想ですが、私個人ですがとても好印象を掴みました。
確かに、規模が大きくなり、同等の攻め先などの選別が難しくなりますが、
それでももっと上な戦いがしたいという希望が叶えられる同盟だと思います。
その他でもカツカツだった職に大幅に自由が効くので、各部署への負担も軽くなりました。
これで正式になれば、私も安心して・・・
とまぁ、行き先を暖かく見守りたいと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後に、最近よく知らない人からジンギス君の様子を聞かれるので、置いときます。

今週の.JPG

今週のジンギス君。
横殴りするあたりチョイワルですね


ではまた〜(´゚Д゚`)ノ
posted by るー様 at 20:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。