2007年02月10日

普段は・・・

はいはいどうも。
今月に入って更新しまくりです。
12月がウソのようです。
というか実際ウソです。
キャハ


GO.JPG

原点に戻ってまいりました。
どこか落ち着きますよねここ。
横殴りしてされて。
だが住民ならみんな暗黙の了解で気にしない方針。
それいいよね。

人が多いとどうして荒れますが、ジュピ行きまくってた時に、
某総書記と名前がそっくりな人に移動中ぶつかっただけで「邪魔するなよ」とか言われたりするよりかは全然平和です。

そして今ジプシのステなどを考えています。
ラトリオ(RO計算機)によると、レイドリック1確定がDEX160らしいです。
ということは素DEX98ぐらいいります。
こんなに振っちゃうとほぼVIT100不可能。
なので・・・
サインに目を付けてみました。
行ける(゚Д゚)b

DEX150ダブルサインで即殺だそうです。
でもINTなども考えると、なんとかVIT100行けるのがLv93だったり・・・・。
遠い遠い道のりですね。
楽しみです。
で、早速サインクエ最中。
リンカー垢には無駄にサインが二つありますが、なぜかメイン垢にはサインが一個もない!
まぁ、それもそのはず、メイン垢にはそもそも戦闘職がいない!
プリ、ダンサー、露天ケミ・・・
いまさらながらサイン最中でございます。

↓臨時広場でのできごと。

いろいろ変態な人に会いました。
Lv94の殴りアコ、年齢不詳の殴りアチャ。
アチャのほうはAGIカンスト、DEXも完成しているのでLv90代後半と予想・・・。

rinnji1.JPG

思わずダンサーで踊り支援してみる。

rinnji2.JPG

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ   
 /   ) アータタタタタタタタタタタタ
 ( / ̄∪
posted by るー様 at 07:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。