2007年02月13日

GvGもあるよ〜

しばらく狩りに夢中なので、Gvレポは簡単に。

動きはL4三羽攻め→C1FGP攻め→V3あ!同盟攻め→V3防衛→C5別働です。

L4 三羽攻め
共闘は燃えとか下僕とか。
燃え、下僕、コギ天の順番で突入。
下僕のあたりでラインが崩れ、そのまま押し込む。
私もエンペ横へ高飛び成功し、他もろもろが割り比べ状態。
で、下僕が割って終了。

C1 FGP攻め
共闘またもや下僕。
久々によくかぶる。
ER内で白玉がEMCに成功、そのまま畳み掛ける。
下僕もEMC成功し、下僕割りで終了。
さすがのブレイク率。

V3 あ!WG攻め。
共闘はMake。
臨時同盟の時のようです( ゚∀゚ )
2回目ぐらいの突撃であ!WGがイナバ。
EMCの地点に急いで飛んでいって、MB連打!
そして私の華麗な指さばきで
かどうかは定かではありませんが白玉で割り。

V3 防衛
攻めはFGPだけでした。
途中一回無詠唱を決められ、HSが半壊しましたが、危なげなところはなし。
FGPってゴス多かったんだねー。
一応阿修羅地帯で全滅させることができました。

C1 別働
マスターのてんぱりかたには爆笑。
誤字はもちろん、EMCいけるとかいけないとか、
言ってることがめちゃめちゃでしたw
Makeがイナバのところを白玉、APがEMC、そこから割り勝負。59分ごろに白玉で割り。確保。

で、感想。
どこも高飛び対策していませんでした。
私にとってはうれしいですが・・・w
下僕、燃はやっぱ割りが強く、FGPとうちは防衛色が濃いですねぇ。
いまさらですがw
今回2砦はコギ天結成以来なので、非常にうれしかったですよ!
また取れたらいいなー






現在ダンサー35%まで上がりました。
いろいろあったので、やる気が上がったり下がったりしてます・・・

-------------------------------------------------------------------------------------


ギルメンに言われて板を見るとこんなものが。

>ネタってほどでもないが
>Ars longa, vita brevis.のジュビ臨はやめておいたほうがいい。
>名前に「様」がついてる素プリが典型的な糞鰤。
>うだうだくだまいて、文句ばっかつけてるだけで自分は何もしない。

>プリで入ったら、倍以上の仕事を押し付けられる覚悟がいる。
>プリ以外で入るなら、一切、支援もらえない覚悟がいる。

>GVギルドだけあって特化職は揃っていて、動きも上手いので
>タナ臨なら、良い臨時になるはず。例の素プリが転生するまでは。

ふむ。

まず私は紫天楼閣(白玉楼)所属です。
次に2倍期間中にプリ動かしたことがないから(ダンサーでしかジュピ行ってない)一体どこで見たのか・・・

まぁ所詮板だからスルーが一番だけど、同盟ギルドGにまで迷惑かけたので、一応・・・・。

であまたノ

posted by るー様 at 01:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。