2007年02月15日

上納祭り結果。

さて・・・
実は先週上納祭りがありました。
1位はc帖やらなんやらもらえたりしますが、
それよりも上位13名は職位をもらえる!
職位あるとないではだいぶ気分が違います・・・。

結果はこちら↓



1位:○鴒 56,923,690

オーラってのもあって生体で上納!
過去最高の60Mを叩き出しました。
やりすぎです。

2位:るどらる 44,280,736

こちらも朝からカチカチと生体。
毎回ながら上位にランクイン。

3位:菜種:32,978,372

幹事の意地を見せるなたぬ。
オフ会で週末いないのにも関わらず3位。
ちなみに2位のるどらるもオフ会組・・・

4位:フ○ーネ 23,720,001

さすがわ○鴒の嫁である。
地道に上納し続け4位。

5位:大牙 22,813,928

いつどこで上納してたんだ・・・
生体か?

6位:くほほ 22,022,206

この人もなぞい。
そんなに狩りしてなかった気がするんだが・・

7位:さんでー 17,664,053

初めてのランクイン。
ソロでマゾい狩りながらも職位ゲット。
オフにも参加するなど気合たっぷり。

8位:○刹那 9,002,142

この人もだ・・・
狩りしてる姿を見たことがないんですが・・・!
毎回ランクイン。

9位:うさ 7,216,422

こちらも毎回ランクイン。
教授の育成しながらも上納するあたりさすが。

10位:グラ 7,169,692

今回初ランクイン。
楼閣唯一のLKとしてこれからがんばっていただきたい。

11位:レイア 5,677,526

最終日に4Mほど上納したらしい。
思わぬ伏兵です。

12位:アル 4,540,256

BOSS狩りだけでこの上納値。
楼閣の鎧はゆずれない。


13位:---- 2,900,288
14位:---- 2,706,689
15位:---- 1,848,333
16位:---- 790,746

17位:るー 670,547

こんなところに私が!?
はい。今回も固定職位なしです。
ヘラ社員です。お茶汲みです。

というか98で上納なんかできるわけないでしょ!!
(´д`;)・・・
posted by るー様 at 07:54| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに合計270Mほどの上納ですた。
廃すぎですよね。
僕に上納できるようにしたいです。
Posted by るさま at 2007年02月15日 07:57
他にLKいれる気はないのか。。
Posted by グラ at 2007年02月15日 19:04
転生前98(狩りステ)の時より
遥かに効率出ますが何か?
Posted by さんでー at 2007年02月16日 01:24
>グラ
LKというより騎士系が入ってこないんだよ(´д`;)

>さんでー
でもマゾそう・・・。
Posted by るさま at 2007年02月16日 03:00
あらw
グラさんが唯一なんですかw
それに比べ、コギト側は騎士系が多い・・w
Posted by たぁくぅ at 2007年02月16日 06:53
騎士ください(゚Д゚)
Posted by るさま at 2007年02月16日 09:58
そういやグラさんしかLKいないなwww
様はLKよりプリ好きだからショウガナイ(;´Д`)
Posted by 雪兎≒教祖 at 2007年02月16日 12:11
騎士も誘ってるのよ・・・
もうくhh様に期待するしk
Posted by るさま at 2007年02月16日 12:50
アサシンたるもの人前では平静を装い
影でひっそりと仕事(狩り)をしているのです。
Posted by ○刹那 at 2007年02月16日 21:53
えー!?
アサシンって目立ちたがり屋ばかりかと・・・
Posted by るさま at 2007年02月17日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

