2007年02月28日

発光式!

馬鹿な!.JPG




御待たせしました。

3年の長い年月を経て、やっとるー様が光りました!
はいやっちゃいました。.JPG

ああああああああああああああああああああああ!

結論から言うと誤爆発光でした。
初体験で酔わされた気分です。

ルド:「期待を裏切らない」
シモ:「期待を裏切らない」
ゆちゃ:「期待を裏切らない」
さっちゃん:「期待を裏切らない」


初ということで、調整したんですよ。@1にしたかったんです。
経験地。
それでね
99999996まで経験地が行って、ポリン倒したらちょうど@1って思ったんですがね!

一人公平というものがあったらしいんです。

なんでも自分でPT作って公平設定にしておくと、EXPが1多く入るんですってね・・・

知るかよ!
知るかよ!!!


     ∩
     | |
  <⌒  ̄ ̄.\
   |      ) )
  <     (_)
     | | ̄ ̄) )
     ∪   (_)


結果誤爆ですありがとうございました。
で、発光式。

発光式1.JPG

ざんねん るー様は もう光っていた!

うさ:「さぁ帰るか」
ルド:「さぁ帰るか」
ゆちゃ:「終わりかー」
シモ:「ポタ出して」



血も涙もない連中です。

もう光ってるので、仕方なく枝パーティーに変更。

蓄えていた枝で壊滅してやるのです。

発光式2.JPG

50本連打したとこで壊滅!
しかもみんなコモドでセーブしていないので、地獄絵図に!

急遽コギトのほうに増援を求める。

てん と けんじ が つれた!

まぁやっぱりというか、大魔法はないほうがいいですね。
どんだけ壊滅状態になっててもSG一発で(´・ω・)

発光式3.JPG

発光式4.JPG

の夢の競演。

周りでは増えたキャラスロで新キャラがここぞとばかり吸います!
吸います!

グラ:「100%以上増えたぜ」
るど:「18%しか・・・」
うさ:「けっこう増えた」


ちゃっかりしてます。

で、枝はあっというまに終わって、僕からのプレゼントである青箱をみんなに渡していきます。
もちろん当たりなんかないと思ったら・・・

シモ:「やった」
シモ:「あたり。コロネット」

るー様:「俺の青箱だああああああああ!」


すみません、ちょっと自分を見失っていました。

発光式5.JPG


発光式でなんで怒られるんですか。

るど:「積もりに積もった恨みですね」
ゆちゃ:「揃いすぎwwww」


嫌われてるんだろうか・・・

そしてコモドから帰ると、みんなからお祝いを一杯貰いました。

フィネさんから自分で出したという青箱!
るどからはM級のcを三枚!
さっちゃんからはsメイル!
けんじからかんらん石!
ぐらからかぼちゃセット!
めり〜からは自作の青ポ!
みるくめーんからは紫箱!

その他もろもろいただきました・・・。
本当にありがとうございます!


ありがとう.JPG

もちろんこうなります。
倉庫も一杯です。

アル君から貰った骸骨の杖5本が重くのしかかります・・・。

アル:「俺は後20本処理せんといけないのだ」

憎いヤツです。


-----------------------------------------------------------------------------------

追記:
とりあえずこれで、オーラ持ちになりました!
転生は装備が買えてから・・・・

鞭とか高すぎです。
だれか安く売ってください・・・

posted by るー様 at 11:32| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も何かお祝いの品を用意せねば。。。
発光おめでとうございますよー
Posted by るー at 2007年02月28日 12:55
ありがとうございますよ!
鞭ください^^;
Posted by るさま at 2007年03月01日 19:37
はじめましてこんにちはー!
新・Jotwbtノピティギの管理人です。
リンクの件ですが、全然大丈夫ですよ。むしろお願いしますw

追伸……
発光おめでとうござい升!
Posted by 金秋将 at 2007年03月04日 13:20
こんばんは、初めまして。
某ブログで、こちらの記事が大変面白いと聞き
あちこち迷子になりながら辿り着きました。

迷いまくっても見つけた甲斐があった…(n´ω`)
オーラ、そして転生おめでとうございます。
これからもちょこちょこ覗かせていただきますね。
Posted by 巡り巡った某Lisa住民 at 2007年03月12日 02:57
べ・・・別に見てもらおうなんて思ってないんだからっ






ありがとうございます。これからもよろしくですよ!
Posted by るさま at 2007年03月13日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

