2007年03月07日

リニューアルおぺn

           ハ_ハ
         ('(゚∀゚∩ 10000HITおめでとう!
          ヽ  〈
            ヽヽ_)


10kHIT行きましたねぇ。
9月からカウンター設置したから、ちょうど半年ぐらいですかな。
いつもつまらない日記や雑記を呼んでいただいてありがとうございます。

で、5000HITした時に設置したポリン叩きを4コマに変更!
面白さは微妙でした・・・。

ちなみにポリン叩きはいまだにクリアーしていません。
一匹につき5回は殴ってるんだけどねぇ・・・・
むかつく話です。


で、もちろんですが転生しました。

そうだ、転生しよう!


相変わらず思いつきで動く私。
スロ追加で60-70代が増えたって原因もあるけど、B型なもんで・・・。

というわけで早速金もってジュノーへ。

.

死後の世界?
輪廻転生?
英傑?

よくわからんが・・・とりあえず連打。

そして次に迷路みたいなのに入る。
ここで10分ほど迷う。

ナナ:「用のないこいつが一発でいけた・・・」

道案内に先越される。
転生はやめとけってお告げなのだろうか。


転生2.JPG

なんとかこの変なメカにたどり着く。

(゚Д゚)?

つまり

この機械に入ると全身が粉砕機で砕かれるようになり神の国へ行けるわけですね?


いかにもそういうメカに見えます・・・
(゚Д゚)コワー



転生3.JPG

↑粉砕後

いろんな人の魂に会いました。
みんなおめでとうって言ってくれます。
オーラ式ではだれもおめでとうって言ってくれなかったです。

(-ω-)ふ・・・・


転生4.JPG


そしてサインで何回もお世話になったバルキリー様に会う。

う〜ん

VRを連想すると、つまり僕は死んだので、ヴァルキリー様にエインフェリアーとして新しい人生を・・・死んだので経験地が3倍かかるわけですよね?そしてこのステ100pは死ぬ前の記憶・・・おーなんかつじつま合って来た!


なんて10分ほどここでぼーとする。

初めての転生なのでドキドキなのです。



-------------------------------------------------------------------------------------

ノビです。
巨乳です。
ノビってこんなにかわいかったのか・・・
昔の狩場でゆっくり思い出を噛み締めながら育てよう・・・















培養.JPG

ダーーーーー

培養2.JPG

ダァァァーーーー!!!



やっちゃいました。
培養してもらって速攻転職( ゚∀゚ )。




しかしこのワシの目っての・・・本当意味ないなぁ・・・
Avrの射程が延びるわけでもなく・・・

まぁ結局転生しても

結局は・・・.JPG


( ´,_ゝ`)

はやくタナ行きたいなー









posted by るー様 at 23:26| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11111番踏んだ!(*ノωノ)
Posted by 雪桜 at 2007年03月12日 21:21
次は22222ですかね。




ゆずらない。
Posted by るさm at 2007年03月13日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。