2007年05月23日

復活記念+15000HIT記念+5/20のGvG

           ハ_ハ
         ('(゚∀゚∩ 復活だよ!
          ヽ  〈
            ヽヽ_)

さらにいつのまにか15000HIT行ってました。
すいません。放置しすぎっすね
2ヶ月ぶりです皆様。
忙しかったんですよ。本当。でもこれからは定期的に接続できそうです。
たぶん。
関係者の皆様心配させてごめんね(´・ω・)
軽い浦島状態ですががんばってついていきます。

さて、話は変わって、私があんまり接続できていない間に、メビウスさんと臨時同盟を組ませていただいたようで。
結構大きい勢力になりました。
2PCなしでだいたい60人ってとこみたいです。
さっそくGvGの話に入りましょうか!

まずは本日のMVP

omake2.JPG

彼を見てなんか安心しました。

--------------------------------------------------------------------------------

開始覚えてないっす・・・
いきなりV3へ向かった(はず

V3_Offence.JPG

V3_Offence_2.JPG

むー開始からいきなり重いっすね。
コマ切れで動きながら制圧しようとしますが失敗。
割っちゃいます。
で、そのまま防衛に。

V3防衛:白米同盟(仮) vs FGP同盟+下僕のくせにYO!

ういっす。
重いっす。
魔法でないっす。
ロキも(ry


でも攻め手はそれ以上に動けなかったっぽい・・・
だいたい第一折り返し地点で落とせましたね。

V3_Deffence_vs_下僕+FG.JPG

2,3回合わさった突入で両方とも撤退。
重いせいか、単純な突撃でしたねー
ちなみに私は3年ぶりぐらいのプリ。
動きがまったくわからなくてテンパってました(´・ω・)

----------------------------------------------------------------------------------
〜しばし放置〜
----------------------------------------------------------------------------------

そして九時ぐらいになって、そろそろ転戦かー?ってところで玉犬同盟が襲来!
別働だと思ったけど、本体だったみたいです。

V3防衛:白米同盟 vs 玉犬同盟

さすが上位の圧力。最初は大丈夫でしたが、だんだん押されていきます。

V3_Deffence_vs_玉犬1.JPG

高飛び、LP、ロキつぶし無詠唱など絡め手をかなり使われた感じ・・
そして落としても落としても後続が止まらない恐怖・・・

V3_Deffence_vs_玉犬2.JPG

この調子で20分ほど攻められ、こっちは一度EMCで補充。

V3_Deffence_vs_玉犬3.JPG

ついにこちらのロキが落ちた!
けどなぜかそれと同時に玉犬撤退・・・
なぜなんだろう・・・w

---------------------------------------------------------------------------------

The 暇防衛

---------------------------------------------------------------------------------

そして無事V3確保。
重いにせよ1週目から守りきったことでうれしいっすよね!

まぁ重かったけどね・・・

別働はC1へ。

防衛はあ!でしたが、こちらの突撃時にはなぜかあ!の人が動かない!
2PCなのか!?
阿修羅もずっと立ってたりするし、ザ・ワールドの中を歩いている気分になりました。

で、玉犬別働ともかぶりましたが、割り勝ち、そして別働による防衛ー

C1_Deffence.JPG

脅威の重力防衛により、結局ほぼ誰もERにたどり着けず。
やっと来た玉犬のテコンマスターも阿修羅で(;^ω^)

で、C1も確保に。

いきなり2砦っすね!
人数が多いとか関係ないっすよね!
うれしいです( *゚∀゚ )

------------------------------------------------------------------------------------

で、お決まりの撮影へ〜

syuugou.JPG

皆様お疲れ様でした〜次週もがんばりましょうなー

-----------------------------------------------------------------------------------

お・ま・け

我らがアイドル、ジンギスカンに今日も悪夢が襲い掛かる!

omake.JPG

必死に逃げるジンギス、しかし、朋○様の槍から逃れることはできなかった・・・

omake5.JPG

その傍にいた社長。彼女はこの最後の撮影に顔を出すのがひそかな楽しみであったが・・・

omake3.JPG

彼女も犠牲者に・・・・
犯人は一体・・・!?

omake4.JPG


朋○様に容赦はない!
次回もお楽しみにw



posted by るー様 at 09:40| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと復活ですか!!
待ってました(うs

まぁ、僕はいなくなったが様のことはいろんな意味で応援してます。

とりあえずADSうたせてください・x・
クリエは75歳になりそうです

P.S. フェンいつでもかえせるんだけど23〜24時あたりでWisおね
Posted by るど at 2007年05月23日 18:32
何!?
というかいつのまに抜けたんだよw
しかもクリエになってるし(;^ω^)

フェンって本当に俺のか?れいんのじゃね?
Posted by るさま at 2007年05月23日 23:13
あれぇ、なんかそんな気がしてきた・x・

深夜接続なので、まぁ会えたときにかえすとしよう。
発光・転生祝いは常時受け付けております・w・
Posted by るどr at 2007年05月24日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

