2007年07月02日

7/1のGvGとか

どうもこんにちは
ノートン先生を導入してから常時CPU使用率100%のるー様です。

プロ野球のセ・パ交流戦が終わってしまいましたが面白かったですね。
mamitasu01886.jpg

うほっ

mamitasu01879.jpg

うほっ

我らが阪神タイガースは借金6も抱えてしまったけど問題なし!
最終的には優勝だと確信している。
巨人はやく死なないかなー

ではGvGの話


と、20分遅刻で参入です。
実はこのところ恐ろしく金不足に悩んでましてね。
3日をめんつゆだけで(4日目にはバイトあったので弁当が)過ごしてたら流石に生死をさまようはめになりました。

彼女から哀れみのパンを貰う。
で、やっとこの日に金が入って即課金→GvG参入しましたがやっぱり遅刻っと・・・

まぁ
とりあえずV3で防衛してたみたいです。

攻めは下僕とLSSSかな?
もうすでに結構崩されてて、EMCで呼び出された直後に落城。
詳しいことはわからないっす。

---------------------------------------------------------------------------------------

お次
V1のコスタを攻めます。

V1:防衛Costa del Sol vs コメ天同盟+FGP同盟

なんかこっちの集合EMC直後にFGPのゴス騎士様にBBされまくったらしく・・・

  _____/ ̄ ̄ ̄/
  \/コメ天_/
 グワッ !!
  ∩∧__∧ ∩  ∧_∧
 |(#´_ゝ`)ノ (´<_` )  落ち着け、兄者
  ヽ      /  /  ⌒i
  /     /   (,ニつ i |

排除合戦へ。

10分ぐらいで排除しおわって突入。
まぁ下位だし、制圧して防御体制へ
かなり転生や特化が多い感じでしたね。これからに期待。

で、ちょっとしたら下僕登場。

V1防衛:コメ天同盟 vs 下僕のくせにYO!

もう中堅最強は間違いないっすね。
V1はやわらかい砦ではないはずなのに1撃で落とされました。

7.1.V3.JPG


    ___
    (    )
  / ∨ / ̄ ̄ ̄ ̄/_,...、.._
__(__ニつ/  コメ天   /_、   ``':: 、 ____ _
    \/____/   )    _   \
              / /(  、 >,.)\\   
.             / /  ヽ「 ヽl   \\、
             (__ノ          `'''′

下僕のくせによ・・・

突破よりもまずロキ周りの制圧をしてきていますね
こっちの火力が不足しているのがよくわかります。

で、下僕で落城して戻ってみると・・・

7.1.V3.2.JPG

防衛中。

攻めるかどうか迷ったみたいですが転戦。Limit焔ぱんち同盟が守るL4へ。
本陣にするみたい。

こっちのほうはロキなし?それともあった?防衛でスタンダートなライン防衛。特化職はコスタのほうが多いみたいですねー
ロキがないので、WPから直接WIZラインに飛んで荒らせました。
快感\(^o^)/

そしてライン作って後はいつもの放置。
終盤C4へ別働派遣して、マリオ?零式?かわからないけど制圧して確保。

2砦がまったく取れなかった時から考えてみれば、3週連続で2砦(一回3砦)なんて想像もできませんでしたよね。

当面資金面の心配はなさそうです。

7.1.GvG.JPG

でー
他の話題ですが

---------------------------------------------------------------------------------------

前の厨君が現れた

一瞬敵対心をむき出しにしますが、厨君意外にもおとなしい

おや?

まぶたの絆創膏(前の根性焼き)が痛々しいが、どうやら無事のようだ。

てっきり沈められたのかと

厨:こないだは助けてくれてありがとうございます

私:いや、あれからなんもなかったんか?

厨:はい。

私:あれで済んでよかったな

厨:ほんとうそう思います

私:喧嘩売る相手はよく見てからにしろよw

厨:はい、本当にありがとうございました


根性焼きが彼を変えたのか。
あのヤクザのおじさんには感謝だ。
これで立ち読み四天王の一人が消えた。


そいではまた近くに別の話を。。。
コンビニ店員生活で通算警察4回救急車3回呼んだので
ネタはいっぱいありますよ。




posted by るー様 at 21:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

