2007年07月12日

やぁ、ご飯がおいしいね

給料が入った。
バイト+教師などのお金で一気にサイフが潤う。
その日のうちに一人で焼肉
(ι゚ω゚)ィィ・・・

給料日の一日前とか、さすがに動く気力もない俺を見かねて彼女から差し入れを貰った

SN360113.jpg

づもももも

20本ほど。
いじめなのだろうか。
もちろん飲みすぎ(リゲインを)て腹下しました。
で、GvGですが、
遅刻やらしてたし酒入っててあまり覚えてないので、とりあえずれいんのを参照してください。

最初のC1の偵察で、○○が防衛中って言ったけど、実は排除されたところまでしかわからなかったんだよね!

案の定防衛してなくてごめんなさい。

でも風鈴の別働を2回止めれたのはうれしかったですねー
最後別働の時LSSSの単騎アサクロに割られた時は悔しかったですねー

まぁ今月の末にはイベントも企画してるんでよろしくね!
んではー短くてすいません^^;
posted by るー様 at 17:34| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだ、生きてたのか

1人焼肉はちょっと勇気がいるよね
(゚ω。)
Posted by るどらる at 2007年07月13日 12:02
一人でカラオケ行くと思えばなんてことはないぜ
Posted by さま at 2007年07月13日 12:11
最近カラオケいってないなぁ
ひとりではいやだけど、夏の間にいって練習しないとな

さま、お金はいってるうちに保存食とめんつゆいっぱい買っときなさい・w・
Posted by るどらる at 2007年07月13日 17:48
カップメンなら蓄えた(゚Д゚)b
るどの歌唱力なら練習いらねぇw
Posted by さま at 2007年07月15日 05:09
上のコメントのURL、aguse.netで調べた限りでは所在地が中国です。
垢ハックの可能性が高いので注意。
Posted by ユキウサ at 2007年07月17日 07:55
消しときます。
もしご覧になられた方がいましたら、お手数ですが、パス変更などの自衛手段をお願いします。

確認が遅れて本当に申し訳ありません。

垢ハックの対策

http://sky.geocities.jp/vs_ro_hack/
Posted by るさま at 2007年07月17日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

