2007年07月24日

GvG+ラヘル

PK.JPG

どもるー様です。
お金に余裕があるせいか、暴飲暴食中です。
若干腹が出てきた・・・

どうでもいいですが彼女がミクシーはじめたらしいです。
かなりどうでもいいので私も見ていません。

それではまずはGvいきましょうか

今回の動くは非常にすくなかったですね。
序盤はまずV3へ行き、防衛します。
序盤防衛してくれるとこなんて少ないですからねー
思った通りザ・フェスティバル。

V3防衛:米店同盟 vs LSSS同盟+FGP同盟+三羽同盟+α

この地点ではまだ抜かれることはなく、結構いけてたんすけどね。
問題はかぎつけた風鈴別働・・・
一瞬でやられましたね。
約20分ほどの防衛で転戦。

----------------------------------------------------------------------------------------

で、偵察の結果B2が空いてるとのこと。
行ってみるとまじでだれもいなくて急遽防衛してみることに。

シモ「暇防衛かもしれんな・・・」

ということにはなりませんでした^^

B2防衛:米店同盟 vs LSSS同盟

screenlisa746.JPG


B2硬いし、タイマンなので、抜かれる感じはしませんでした。
ですが、やっぱ同規模同士、楽しかったですねー
WPスクリームが多く、後は前衛の一押しで一気にもっていかれそうなイメージはありました。
もう一つ共闘があったらやばかったですね・・・

結局、9時半ぐらいに撤退したようです。
これで一安心かなって思ったら次の敵が・・・(゚Д゚)

B2防衛:米店同盟 vs 下僕のくせにYO!

報告がきただけで焦りますね。

B2_Deffence_VS_geboku.JPG

速度Pでぐんぐん加速するアサクロをとめられない
チェイス対策だけしっかりして、抜けたのを各個撃破。
ロキ周りを制圧するとかはなかったんで、なんとか防ぎきります。

にしてもゴス多すぎだYO!

50分ぐらいに下僕が撤退。その後ちゃんとC4を取ってるあたりしっかりしてますね。

さて、米店初のB確保ってのもあって、テンションはかなり高い。
今週はBADで遊べそうですね。
めざせリンカー92←微妙に志が低い

追記:ルナと三羽が別行動してたので、臨時で終わっちゃったのかな。もったいない気もしますね。


--------------------------------------------------------------------------------------------

さて、では本題(ぁ

ラヘルのクエをしました。
遅いとか言われるかもしれませんが、久々にクエをしたわけなのですが。

raher.JPG

Σ(*゚Д゚)

萌えるじゃないか!
やってくれるぜ重力。

さらに・・・

raher2.JPG

殺す気か・・・!

自他ともに認めるロリコンの私にはすこし刺激が強すぎたようだ。

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::\ +
  . |(●),   、(●)、:.::| +
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::|  
.   |  `-=ニ=- ' .::::::::| でもねお嬢さん、  
   \ `ニニ´  .:::::::/   エッ○は変なことじゃないんだぞ? 
    /  ー--´  ヽ::: なんなら私が教えてあげてもいいんですがね。
    / ヽ     /  /:::   + 
   / /へ ヘ/   /:::
   / \ ヾミ   /|:::
  (_/| \_ ノ/:::
     /      /:::
----------------------------------------------------------------------------------------

リアルの話

明日が天神祭りですね。なぜか彼女と親友カップルのダブルデートになりそうです。
また前のラブホ隣部屋の恐怖になりそうですね。

それではまた来週?
(゚Д゚)ノ
posted by るー様 at 15:54| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと高いとこいけば気にならないよ(´〜`;)
綺麗だしね!
Posted by アレンの人 at 2007年07月25日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。