2007年07月26日

天神祭り

やっぱり天神祭り、友達のカップルとダブルデートみたいな感じで行きましたよ。

人多すぎ。
警官が総動員して、バリケート張ってたし。

「大変混雑してますので、ここより先は行かないクダサーイ」

うぜぇ・・・

で、あまりの人の多さと、公園の木の多さで花火あまり見えず・・・
クライマックも上半分しか見れなかった。
来年から行くのやめよーかなー

で、帰り。

京橋駅周辺はラブホ街なので、とりあえずラブホを探すことに。

友「またかぶるんかなー」

私「今回はばらばらに行動しよう」


実は前回、ダブルデートで同じホテルしかも隣部屋。
次の日の朝一緒に横綱ラーメンを食べるという経験があるので、
それだけは避けることに。

んで、一緒にコンビニに入って、まずこっちカップルから出ることに。

私「んじゃ先行くわー」

友「おー」


先に出る私と彼女、向かう先は最近マイブームの「エスカ○○」

ホテルに到着して、とりあえずテレビON
なんか映画やってて名前が「ホテルルアンダ」

・・・・

見て二人して凹む。

ラブホで見る映画ではないという結論。

で、友人にメールを打つ。

私「どこ泊まったの?」

友「エスカ○○」 


おおおいいいいいい

私「何階?」

友「3階」


こっちの一個下か

私「いっしょやわ・・・・」

友「まぁ予想はしてたけどね・・・」

友「それより飯いかん?」

私「はい?今?」

友「うん。相方寝てしまったし、腹減った」

私「いや、俺カップ麺買ったしな・・・」

友「えー」

彼女「いくん?」

私「いや・・・どうするかな。行ったら怒るだろ?」

彼女「別に。好きにしたらえーやん」


・・・・
おれは間違いなくキレてる

私「いやなら行かないぞ」

彼女「好きにしろって言ってるやろ」


(どうすればいいんだ・・・これ)

友「どーするー?」

彼女「○○待ってるんやろ?はよ行けよ」


むう・・・

キレた彼女いきなりその友人に電話掛けだす。

彼女「早くこいつ連れ出してや。うざい」

(゚Д゚)ぇぇぇぇぇぇ 俺が悪いの??

そう彼らが会話している間、暇だったので部屋を探索してたら面白いものを発見する。
ラブホのパジャマ代わりのお部屋着だが・・・

おお

これなかなかいいじゃん

思わず着てみる。


.

かなりアホ(ちなみに彼女に撮って貰った)

私「これやばいなwwwww」

彼女「H(友人)に着させたいねwww」

私「よし、Hを呼ぼう。どうせすぐ上の階だし」

彼女「OK!」


ここらへんのノリはかなりアホです。

で、メール、とりあえず部屋に来るように言う。
しかしなかなか来ない。

H「おーい、チャイム鳴らしてるぞー」

私「いや、聞こえんが・・・」

H「405やんな?」

私「うん」

H「いや、普通にノックもしてんだが・・・・」

私「ちょっとまて。そこエスカ○○なんだよな?」

H「・・・うん間違いない」

私「ちょっと俺のほうでも確認してみる。」


・・・・

メニューを開く。

そこには・・・

HOTEL 2001

Oh

私「いや、こっちが違うかったっぽい!」

H「ええええええええええええ」

私「ホテル2001とか書いてるわ・・・」

H「そこ、エスカ○○の隣のヤツやん!」

私「・・・間違えた・・・」

H「ちょ、俺やばいやん!知らん人の部屋ノックしてチャイム鳴らしてるやん!」

私「逃げろ」

H「・・・・」


ツーツーツー

やりやがったwwwwwwwwwwww

爆笑する私と彼女

おそらく激ダッシュで逃走しているH君。

で、後は普通にホテル下で待ち合わせして、二人でちょっと夜の街へ出る。

さすがに彼女は機嫌最悪だったので、飯はなしにして、コンビニで適当に買って戻る。

機嫌取るためのプリンも忘れない。

私「もしさっき、知らん人出て来てたらどうしてんだよw」

H「いや・・・間違えたとも言えへんしなー・・・」


正直祭りよりもこっちの出来事のほうが面白かった。

もちろんその次の日は普通に待ち合わせして飯一緒に食う。

結局こうなるのね(´д`;)


posted by るー様 at 18:19| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだこれ・・・
面白い+妙に和んだ(´・ω・`)
Posted by 雪桜@BOM at 2007年07月27日 19:02
おぉ、姫改めて転生おめでとうな
すぐに抜かされそうだw
Posted by るさま at 2007年07月28日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。