2007年10月17日

やぁ・・・待たせたね更新です。

お久しぶりです。
いろいろ(はなかったですが)あって更新さぼっていました。
しばらく見ないうちに20kHIT突破してたりと、楽しみに見てくれてる人には申し訳なかったです。
いないかもしれませんが^p^

まずは阪神

もうだめですね

前の記事が首位だったのに、中国行ってる間に8連敗ですよ・・・
もう市ねとしか

で、期待のクライマックスシーズン

2連敗

阪神おわた/(^o^)\

-------------------------------------------------------------------------------

でも僕は阪神ファンをやめません(キリッ

-------------------------------------------------------------------------------

次に亀田。
笑わせていただきました。

http://sports.yahoo.co.jp/news/20071017-00000069-mai-spo.html

切腹のかわりに丸坊主だそうです。

「わいのパンチは宇宙一や!(キリッ」

---------------------------------------------------------------------------------

さて、ROに戻りますが、アレン様から恵んでくださった課金分の1500円を生かせてません。本当すいません。

リンカーを早く95にしたいんですが、やっぱソロじゃあがらないっすね。3ヶ月ほど91の88%で止まってます。なきそうです。

しばらく見ぬうちに、なたぬとかなたぬとか早くも5キャラ目転生いけるみたいです。
個人に上納システムの要望を運営に出したのに返答が来ません。
なにかの陰謀でしょうか。

ジプシーですか。

えーとですね。

こしあんがね

転生したんですよ。

今まで俺だけのじぷしーだったのに!これでジプシー2人かーと思った矢先に、オーラジプシー参入。

おういえい

実にめでたい。

いや、それでやる気がなくなったわけではなく、むしろこのままアサシンギルドではなくジプシーギルドにしたいと思うほど燃えてきます。

問題はね。

じぷしーって弱いよね・・・

無力と割りきったリンカーを育てるよりもつらいとは・・・

窓に2hこもる気合を俺にください。
それとレモンも。

---------------------------------------------------------------------------------------

最後にGv
10/14日レポート

一番上に書けよ!って突っ込みはなしです。

SSはありません。
というかvistaだとSSとると激しい波のようなラグに襲われそのまま落ちることが多いので、Gv中の撮影は困難を極めます。


ここで宣伝
正しいというか正確なGvGレポートはれいんのくほほ日記にあります。

http://blog.livedoor.jp/reinsann/

ここのは偏見と独断があるので、ご注意を。

コギ天の動きは開始放棄でL4攻→L1攻→C5攻→L2攻→L5攻防→C1攻防→C1確保(コピペです(キリッ

L4?ごめん、俺、遅刻しちゃったんだ・・・

L1防衛:Castle Last Joke vs コギ天同盟

だからSSはないと(ry

ライン防衛でしたが、両サイドを守りきれなかったようで、一回の突入で落とせました。割ったのは別ギルドだったような気がします。

俺ですか?

   ∩___∩三 ー_ シュッ     ∩___∩
   |ノ      三-二     ー二三 ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚)三二-  ̄   - 三   (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ三二 - ー二三    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄三- 三  彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄) 三 三   (/'    ヽノ_  |
(___)  ___ _ノ    ヽ/     (___) シュッ
  
ウオーォオォーアッヒャアアアウオホーオオオオオ!!(高飛び中)

そこへ投げられるアシデモ。
終。

あのね、リンカーね。
後衛職なの。HPないの。アシデモ即死だから投げないでお願いします。

------------------------------------------------------------------------------

次はC5ですねー

C5防衛:Un'ala della Luna vs コギ天同盟+Make sure of love again+LSSS同盟

というかイナバでした。
押し込んでMSLが割る。終。

MSLなんかめちゃめちゃ強くなったよね。タイマンで勝てないかも…

------------------------------------------------------------------------------

L2防衛:清流? vs コギ天同盟

ごめん、よくここらへんわからんかった。
とりあえず、ERにいる敵全部制圧して終了でした。
ちょっと防衛するそぶりをしますが、攻め手がおらず、破棄。
リンカー支援全部かけてから破棄するなよ!破棄するなよ!(涙目

------------------------------------------------------------------------------

L5防衛:マリオ同盟 vs コギ天同盟

一回目の突入の某脳筋LK2名がWIZラインまで到達したところで、マリオが遅延解除。
すぐ戻る。
予想外にイナバ防衛してたので、制圧して遅延防衛する。

L5防衛:コギ天同盟 vs Make sure of love again+幻靴同盟

まず最初に来たのが幻靴。ここらへんは安定して防衛するけど、MSLが来たあたりから一枚目のロキがやられたりとちょっときつめ。後衛ゾーンまではいかれてませんが、ロキ潰しから始めるということは長期戦の予定だったんでしょうな。
ここで、指揮サイドが逆攻め指示。
正直ポカーンとしました。
別にそこまで崩れてもいないし、MSLの復帰中にEMCする余裕なんていくらでもあったのに、なぜかEMCしてからの逆攻め。

何人かわけがわからないって人もいてて、ERでずっとがんばってた人もいました。ギルチャで破棄って言われるまで、私もいたんですがねw

まぁここらへんは後になって理由はわかったんですが、希望としては最後までガチりたかったですねー。

--------------------------------------------------------------------------------------------

時間的にも45分ぐらいになりやべーってことでしたが、うちの優秀な美声偵察員がアクロスが遅延防衛するC1を見つける。

即行って準備も終わらぬうちに突撃、アクロス解除。
ここから他勢力も増えてきて、若干レースのような展開に。
割り勝負ではあんまり自信がなかったんですが・・・

21:51:37 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Cogito ergo sum] ギルドが占領しました

いやもうまじ安堵しましたね。
即効防衛に入りますが、やっぱ放置されます。

ラスト1アタックに別働を賭けます。

雨○:EMCするぞ〜
雨○:EMCするぞ〜

一同:まってまーす







ギルドメンバー雨劉さんが終了しました。
ギルドメンバー雨劉さんが接続しました。



       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・ま・・ますたー。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

21:57:53 砦 [Valkyrie Realms 2]を [〜月の樹〜] ギルドが占領しました


---------------------------------------------------------------------------------------

後は関係ないですが、リンカーでやってるとやっぱリンカー対策ができてる勢力とできてない勢力の差が見えてきます。
よく言われる中堅上位と下位の差ですかね?

下位クラスだと、高飛び対策していない→エンペ際へ飛べる→後衛のWIZが追いかけてくる→魂かかってないのにやたらとJT撃ってくる→WIZ死亡→アサクロ来る→Sbr撃ってくる→カウプ相殺→endress

5分近く粘れることもあります。
高飛びにはまず穴埋め、そしてよく飛ばれるところに弓やアシデモ、幼女を置くと効果がすごいです。
お試しあれ。

んでは、次は1週間以内に更新するようにがんばるますよ!
またねー
後20kHitでなんかするかもしれないです^p^
posted by るー様 at 19:20| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新待ってたよ・・・長かたよ
Posted by 読み仮名は「れん」じゃない人 at 2007年10月20日 00:45
おおっΣ(・ω・ノ)ノ
久しぶりすぎて、チェックするの忘れてたぜ!!

後20kHITで、るー様の彼女公開ですか???

・・・るー様のご冥福をお祈りいたします。
Posted by ゆう@ポタの人orふね at 2007年10月23日 12:25
最近は窓よりもSDB5Fとか伊豆5のが美味しかったり・・・
ベインズパッチでD内の湧き変更結構あったしね。
Posted by 雪桜@BOM at 2007年10月26日 00:11
ほほう・・・狩場の範囲広くなったのか・・・
ちょいいってみるぜありがとな

>さざなみさん、いねさん

Gv2回連続休んですいません。
1回目→彼女ぶち切れ
2回目→ハローウィンなのでUSJ

先生・・・Gv・・・出たいです・・・
Posted by るさま at 2007年10月30日 03:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。