2007年11月05日

GvG!俺はやくね?

こんにちは!
みんなのるー様です。
はじめに・・・とりあえずブログの移転を考えています。

理由・・・なぜかvistaになってから、このブログで書こうとすると文字変換速度が遅すぎるのです。
もしかしたらほかに理由があるかもしれないです・・・。
わかるひと望む。


つづけてROの話。

まず、新パッチが入りましたねー
火山とかいうDに行ってみました。
旧火山と同じぐらいだろーと油断していったらまじありえない。

雑魚っぽい火の鳥→FBで10k食らう
ガーディアン→これまた一撃死

ウサ:火鎧ないと無理よ〜

おk、んじゃ火はないので水鎧で

→FB半減、だが、ガーディアンで(ry

RO_110503.jpg


結果-7%で懲りました。クエストでEXPウマー計画失敗です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

つづけてGvGの話。
また遅刻。

実はソフトバンクショップに行ってましてね。携帯を変える予定なのです。
auは11月からなんか新政策が実施され、機種変更とか、新規でも、だいぶ値段が高くなってしまうのです。
(だいだい+2万)

あほかと。

で、やや遅刻してROにIN。
所持金が14kしかなかったので、白ポ10個買う。SP回復はレモンで。
おれ今初心者より貧乏じゃね?

最初はなんかBの下僕?を攻めてたようです。無理だったようです。

次は偵察して、C4の防衛をしてみることに。

イナバ?していたレーサーを駆除して、遅延防衛。

だけど、どこも攻めてこないので、割ってアピール。

でも誰も来ない。

LSSMの偵察が何人か来るけど、本体が来る様子もなく・・・
結局ゼロ式が来る。

気のせいかゼロ式、人数めちゃめちゃ増えてた・・・30人ぐらいいるんじゃないか?あれ

自分はというと、ERはほっといてひたすら庭のガーディアンの強化をしていたw
弓守護者が3匹固まったところがあったので、そこをデットゾーンにする。
ERでゼロ式が負けて撤退するまで、3匹の戦績は・・・なんと30人切り!
育てた甲斐もあるというものです。

3匹の集中砲火を受ければLKといえども沈む!
これはたのしい><

ギルメン:はようERもどれ

サーセンwwwww

-----------------------------------------------------------------------------------------------

続けてV3へ



C4でコギ天本体が放棄してしばらく、C4は割られなかったりする。
その一因が間違いなく自分である(キリッ

んで、EMCでV3へ。

RO_110502.jpg


あらわれた場所がなんとERのライン裏。

ハハ、こいつめ、うまいことやりおって

そのまま制圧。
で、防衛開始。

V3防衛:コギ天同盟 vs 暇

はい。
誰も来ません。
聞くところによると、Bが熱いそうです。

で、21:45分までまじ暇防衛。
このまま終わるかなーって思ったら、そこでL1へ転戦!

45分にですよ!?

ちなみにレース会場だった模様。
マスターの神EMCにより、最初に遅延防衛にするも、これまたゼロ式。
ライン作成が終わらぬ間にごりごり押されて割られる。

やばい。時間は50分。

その時V3でも落城報告。もう後がない、L1へ急ぐ。

で、ここでまたマスターの神EMC!

ゼロ式がライン作成前にこっちも突撃する!

制圧は無理なので、そのまま割。
時間は57分。

そのあともまたゼロ式+レーサーに攻められる。
3分といえどもレーサーの機動力には圧倒される。
ラスト1分前にERでEMCされ、ピンチに!

そこでタイムオーバー。ぎりぎりですた。

で、VCが1分遅れなので、そっちも狙っちゃうよ!
と思ったら、すでにマスターがV3に待機してた模様!
これはテンション上がるぜ!


RO_1105.jpg


はい。いつものマスターでした。

反省点:EMC許しすぎよ!

私的反省点:金なくて消費品買えません。


ではまた〜
posted by るー様 at 01:03| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガーディアン強すぎわらったw
リンカー楽しそうだww
後、借りてた鞭返すぉ!
Posted by こしあん at 2007年11月06日 00:18
あー鞭!そうだ鞭貸してたんだ。
INしたとき返してください><
使うかどうかは別だがw
Posted by るさま at 2007年11月06日 03:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

