2007年11月25日

勢力図・・・?

         
        ∧_∧     
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、  、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . 最近の勢力わかんねー
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l 
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


と、いうわけで、スレとか実体験とかギルメンに聞いてまとめてみる

・風つゆ同盟
わかりません。最強ですか?

・ロリビ同盟
わかりません。風鈴の次に強いんじゃね?

・玉犬同盟
わかりません。質が高くなったらしい

・下僕のくせにYO!
下僕のくせに強すぎです。ここまで上がB常連かな?

熱い戦いしてるみたいです。



ここらから当たるとこ

FGP同盟

人数45-50
Limit焔を同盟に迎えて中堅最強らしい。同盟名も変わるんか?
先週かららしい。臨時?
最強らしいので当たりません。
光輝く魔法の聞かないロードナイトがすごいらしいです。


伊豆夢同盟

人数55-60
現在流行りの大同盟。
構成はDD、DF、穴兄弟、SeeDなどレーサー下位が7個ほどが集まったみたい。
エンブがばらばらだからちょっと見づらい
今日当たったけど、人数多かったっす。
元レーサーゆえか、前衛も多かったです。


LSSSM同盟

人数40-45
もともとのLSSS同盟にメビウスを迎えて大同盟に
一時期より人は減った?みたい。
最近はC確保。
まぁあんま当たらないからあいまい。


聖女連合

人数35-40
エンブがかっこいい。
ボスカード多い感じがする・・・
攻められると困ったちゃん。


三羽同盟

人数30-35
マスターの高飛びEMCがやっかい。
人数は普通だけど、戦術がいい(くほほ談


ゼロ式+幸運連合

人数35-40
単独のゼロ式が、Chai's Factoryと同盟
先週から同盟組んだみたい。
まだエンブ統一はしてない。


Make_sure_of_love_again

人数30-35
最近いきなり強くなった気がする。
同盟組んだ時よりかなり・・・

ガチで当たれば負けそうです。


Costa del Sol

人数20-25
攻め強いよね・・・
防衛はまだそんな印象ないっす。


マリオ同盟

人数20-25
なんか新ギルド作ったみたい。マスターはテコンとのこと
当たってるはずだけど印象が薄いっす。


アクロス同盟

人数15-20?
なんか人数がめちゃめちゃ減った気がする。
本体じゃないかもだが(グラ談


Un'ala della Luna


人数20-25?
人数少ないけど質高くてめちゃめちゃ苦手意識です。
C1では勝てる気がしません。


こっから下がだいたい割ってイナバみたいな感じでダンゴ状態。

いや、全部自分の当たった感じなので間違いありまくりだと思います。


        ∧_∧      
        (´∀` )     
        / 彡ミヽヽー.、 あくまで自己満足です。
.      / ./ ヽ、ヽ、 i  
 .     /  /   ヽ ヽ |    
 ̄旦 ̄ (_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


追記:
ギャングマスターが新たに「Revenge」って名前のPKギルドを作ったらしい。
メンバーはまだ少ないんだってさー
posted by るー様 at 23:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

