2007年11月25日

11/25のGvG

はい、速報です。
簡単にいきますね〜

動きは
V3防衛→L3攻め→L3防衛→C4防衛→L1別働→C4、L1確保

まずは開幕
V3が落ちた瞬間にマスターダッシュ
EMCかましてそのまま防衛

11_25_V3.jpg

V3防衛:コギ天同盟 vs いろいろ・・・(覚えてない)

ま、20分ぐらいかな

11_25_V3-2.jpg

はいはい過剰過剰
続きを読む
posted by るー様 at 22:51| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

8/5のGvとか

暑すぎて長く書く気力が出ないので簡単に・・・

あれ・・・

なにしたっけ・・・

序盤V3防衛して、LSSS、ロリ三羽とかに攻められ、30分ほどで落城

で、適当に攻めまわって、後半B3の下僕を攻めるも力不足。

ラストC4の少数勢力を制圧して確保。別働はC5だっけな・・・
どっか守っててムリですた。

Gv中ず〜〜〜〜〜と彼女が構って構ってってうるさくて集中できず・・・

帰れよ!

続きを読む
posted by るー様 at 13:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

GvG+ラヘル

PK.JPG

どもるー様です。
お金に余裕があるせいか、暴飲暴食中です。
若干腹が出てきた・・・

どうでもいいですが彼女がミクシーはじめたらしいです。
かなりどうでもいいので私も見ていません。

それではまずはGvいきましょうか

続きを読む
posted by るー様 at 15:54| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

7/1のGvGとか

どうもこんにちは
ノートン先生を導入してから常時CPU使用率100%のるー様です。

プロ野球のセ・パ交流戦が終わってしまいましたが面白かったですね。
mamitasu01886.jpg

うほっ

mamitasu01879.jpg

うほっ

我らが阪神タイガースは借金6も抱えてしまったけど問題なし!
最終的には優勝だと確信している。
巨人はやく死なないかなー

ではGvGの話


続きを読む
posted by るー様 at 21:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

6/17GvG

すいません遅刻しました。というか最近GvGに出れるかどうかも結構危うい・・・何故だ。

前回は欠席(無断)してしまうし、本当すいません

というわけで今回のGvレポですが、SSは取ってないでs
ちょいとさびしげなレポですが見てください。

-------------------------------------------------------------------------------------------

まず序盤に30分の遅刻。
で、繋いだらB2のロリ攻めてました。
どうやら序盤に一回いいところまで押せてたみたいですが、EMCで押し返されて結局ムリだったようです。
これを制圧する羽月はすげー

んで、40分ぐらいから転戦して、次はV1へ行きました。

続きを読む
posted by るー様 at 12:28| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

復活記念+15000HIT記念+5/20のGvG

           ハ_ハ
         ('(゚∀゚∩ 復活だよ!
          ヽ  〈
            ヽヽ_)

さらにいつのまにか15000HIT行ってました。
すいません。放置しすぎっすね
2ヶ月ぶりです皆様。
忙しかったんですよ。本当。でもこれからは定期的に接続できそうです。
たぶん。
関係者の皆様心配させてごめんね(´・ω・)
軽い浦島状態ですががんばってついていきます。

さて、話は変わって、私があんまり接続できていない間に、メビウスさんと臨時同盟を組ませていただいたようで。
結構大きい勢力になりました。
2PCなしでだいたい60人ってとこみたいです。
さっそくGvGの話に入りましょうか!

続きを読む
posted by るー様 at 09:40| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

3/11GvG

どうもこんにちは
最近ハンゲの麻雀にはまってROあんまりやってないるー様です。

それと共にスーパーロボット大戦Wも同時攻略中。

ほかの人は知らないけど、私の場合、スパロボはインターフェイズ以外セーブしないでやるようにしています。

なぜならFEシリーズが好きだから!
中断ならDSを閉じればフリーズモードになるしね!

しかしこれには決定的な欠点が。





ランプが赤くなる(電池不足)

しかしもうすこし、もうすこしとやってしまう。

         /\
        ../  ./|  ←電池切れ
      ∴\/./
    _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ    
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

またやり直しかよ!

戦闘中のクイックセーブをすればいいんだが・・・
個人的なこだわりってことで^^;

ではGvGのお話。

続きを読む
posted by るー様 at 16:45| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

1/14GvG!

久々にるー様

もう年始とか忙しすぎてまったく書く時間がありませんでした。
先週とか会社の新年会、知り合いの新年会、久々に帰郷した友人との飲み・・・
まだ私学生なのに・・・
付き合いだけで起きる→飲む→寝るのサイクル・・・。


ギルド「Make sure of love again」さんと臨時同盟することができました!
規模的には70ぐらいみたいですね。
コギ天だといろいろ職不足だったり編成でいつも泣きそうになったところは大きく補強されましたね!



リンカー2人でこの人数回せって言うんすか。

            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧   <  できるわけないだろ
     ( ´_ゝ`)   \
    /::☆::::☆::\   \_______
   /:/\:::::☆::/ ̄\
 _| ̄ ̄ \☆/  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

というわけで私はリンカーのみ出撃。
2PCがついにスクラップと化したので・・・ガフ・・

臨時同盟の名前ですが
大きく論争になりましたが、個人的には
楼閣のR ArsのA MakeのMで「RAM」

ram
(類似音rum、lamb)
(去勢していない)雄ヒツジ
破城槌(城壁を破壊するのに用いられる
3衝角(敵艦に当たって穴を開けるための艦首の下の突出部)
4杭打ち機
5自動揚水機


こんだけ出ました
お勧めは1と2ですかねぇ
一応ラム同盟(仮)ってことで書かせていただきます!


では臨時同盟1週目のレポスタート!
続きを読む
posted by るー様 at 11:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

GvG11/26 

ごめんなさい更新遅れすぎですね。
ちょっと仕事が忙しい+風邪でダウン。
この季節の風邪はしつっこいっす(´д`;)

さて今回のGvですがー

詳しくてなおかつ正しいのはれいんさんのを見てください。
まじで私のよりイイです。

ではー

久々のGvレポスタート!!
今回ほとんどL4だった気がするw
続きを読む
posted by るー様 at 00:07| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ガンスリ飽きそうだ・・・(GvGもあるよー)

>11月9日〜11月10日に実施いたしましたオープンテストワールド(Valkyrie)での
>攻城戦テストに対し、多くのユーザーの皆様からご参加をいただきまして、
>誠にありがとうございました。

>この度のテストではユーザーの皆様のご協力のもと、これまで攻城戦時に
発生していた断続的な接続障害に対する
>修正プログラムの有効性を確認することができました。

>そのため、本日11月10日に全ワールド臨時メンテナンスを行い、一般ワールドに
>修正プログラムを適用させていただき、次回11月12日のギルド攻城戦については、
>通常通り実施させていただきます。

>しかしながら、修正プログラム適用後、最初のギルド攻城戦となりますので、
>万が一、新たな不具合が発生した場合においても、ユーザーの皆様のゲームデータへの
>影響を最小限にとどめることができるよう、11月5日のギルド攻城戦と同様に、
>攻城戦の実施状況によっては、ゲームデータの巻き戻しをさせていただきます。
>なお、不具合が確認されない場合には、ゲームデータの巻き戻しは行いません。

>ユーザーの皆様には、ギルド攻城戦の不具合により、長期間に亘りご迷惑と
>ご心配をお掛けいたしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

>ラグナロクオンライン運営チームでは、一日も早く皆様に安心してご利用いただける
>サービスを提供できるよう尽力してまいりますので、引き続き、ご理解とご協力を
>賜れますようお願い申し上げます。

続きを読む
posted by るー様 at 16:36| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

11/6 主役は・・・

完全防衛!

コギ天初
完全防衛!!

うれしいですね。
てん日記にもあるように、
今回はかなり作戦面無茶言いました。
なんせ前日に、
「あ、そうだ、防衛開始にしよう」
とか
「ガーディアン防衛もやってみようぜ」
とか。

てんさん呆れてましたねぇ
シモさんてんぱってましたねぇ

まぁ、結果オーライってことで!
B型は思いつきで動く子なんです( *゚∀゚ )

で、題にもあるように、今回の主役なんですがー

Υ??.JPG

彼。

間違いなく3桁は殺してます。
WP周りでロキに張り付く敵や、無詠唱、LPなどの後衛。
一撃のもとに殺してます。
ロキ内でもバッシュできるのが強みですねー
というか、ラグで止まって、動き出したと思ったらWP回りがスッキリ!
惚れそうです。

ガーディアン様:「だが罠を置くやつは俺が殺す」

どうやら彼には彼の信念があるようです。
運用には十分気をつけて・・・・。

続きを読む
posted by るー様 at 12:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

10/8GvG

最近どうも記事が長すぎる気がします。
書く気になるのがメンテの時ぐらいなもんで・・・
まぁ、今回は短めに行って見ます。たぶん。できたら。

では。

今回はL2放棄スタートでした。
防衛スタートと言っちゃったカ○ルさん。うそつきましたごめんなさい。

動きとしては
今回は複雑ですが、基本的にV3をメインにした動きでした。
攻めが多い・・・というか防衛したいけど祭られるのはねぇ・・・。



後関係ないですが、今回はいつもよりSS多めでお送りします。

続きを読む
posted by るー様 at 11:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

9/10 GvG 熱きL4

みなさんこんにちは!

風邪から復活(ちょっとだけ)したるー様です。
相変わらず2PCする気力はないのでダンサーのみ参加となりました!

今回のGv、見るところはやっぱりL4ですね。
中堅大好きなこの砦は他勢力とかぶることが多いので熱い戦いができます。

最近やたらと、というか結成して2週目だから驚異的に聖女同盟とかぶります。

人数40名ぐらいで、前衛多い感じ。先週は苦渋を飲まされました・・・。

では、今週、L4を中心にレポートしていきましょう!



続きを読む
posted by るー様 at 11:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

8/27GvG in 新宿

えーと、オフレポはもうすこし待っていただきたい。
フェネから写真がまだ届かないので・・・w

まずはGvGレポから行きましょうか。
SSないので、分かりづらいかもしれませんが、我慢してください。


オフ組6人(うち一名は別ギルド所属)でネカフェの一角を占領。
新宿でおそらく最高級のネカフェで高級感溢れる静かな場所だったが・・・


「燃えが!燃えが!」

「くそーこいつ沈まねぇ・・・」

「支援こねぇ!」

「WIZ地帯にLK行ったよ!」


もろもろ。

うるさすぎです。

最初は注意していた店員も途中から諦めの眼差しをこっちに向けていた。

まぁなんだ。許してください。

続きを読む
posted by るー様 at 10:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

8/20 GvG 〜矢部編〜

さぼってたわけじゃないでやんすよ。
ただ某野球ゲームに熱中しすぎて頭がやられただけでやんす。
今週ROプレイ時間Gv含めて5時間ぐらいしかないでやんす。


・・・

無理だ。
矢部、お前どうやって生きてるんだ。
どうかんがえても彼の人生は山しかありません。
設定とはいえパワプロ1から13まで毎回この口調を強いられてる彼には心から追悼の念をささげたい。

そういえばRtGの敷裏さんに会いました。
大三元に行きました。
ナイスヒゲですね。
大根おろせそうです。
今度試しますね。

っと
GvGの話に戻りましょう。
盆に近いってことで出席率は微妙。
でもまぁ40人ぐらいかな。
始まりはC2、どっかを攻めました。
よく覚えてないです。ビール片手だったので記憶があやふや。

続きを読む
posted by るー様 at 08:17| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

GvGは・・・

休みました。

やっぱお盆はなぁ・・・知り合いがこっちに帰ってくるので、日曜夜は無理だった・・・。





ところで今パワプロ13にはまってます。
毎作彼女がかわいいですな!
パワプロ高校だとミーティングだけで最強ピッチャーが作れたりするし、
帝王高校だと試験落ちるとゲームオーバー・・・

だがそこがいい!




リンカーサボりすぎ・・・。
posted by るー様 at 16:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

8/6 しもんぬ欠席

猛暑ですね。
まじで。
熱い。
昼出たらサウナのようです。
もう出ません。日が沈まないと動きたくありません。
今日からニートになると決心したるー様ですこんにちは。



楼閣マスターしもんぬ欠席で始まった今回のGvは、コギトに全部詰め込むことになりました。

Cogiten confederacy.JPG

人数だいだい55人ぐらいでしたねー2PC多いけど。
動きはV3攻め→L4防衛→V4別働→L4確保

開始直前まで近くのレストレンで飯食ってたので・・・5分ほど遅刻!
その間に

In V3 front.JPG

V3前。重さで死にそうです。だずげでドラえもん。

防衛が変わり変わりで・・・最後に防衛してたのはどこだっけな・・・
まぁ見たように攻め過多。こっちのEMCとギャングのEMCがERで決まり、こっちが競り勝って割り。

もうこねーよ。



続きを読む
posted by るー様 at 04:21| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

7/30日GvG、夏の陣

このブログでは初となるGvレポですね!
最初が肝心!熱く行くよ!

今回は最初は防衛開始でした。

なお、大まかな動きはれいんさんのブログを見ましょう。
こっちはあくまで主観的な事が多いので・・・w

まずはL4防衛。

L4Defence.JPG

攻め過剰なご時世なので、攻めてがくるわくるわ・・・

防衛:コギ天同盟 VS 下僕のくせにYO!+Gangster +LS同盟

激しすぎる・・・
軽く合計80人にはなったんじゃないかな。
続きを読む
posted by るー様 at 00:49| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

・リンカー育成

話は1ヶ月前後前へさかのぼる。



次の新パッチで新しい職業が追加されるらしい!

まじか

実際に調べてみた。

・拳聖

テコンキッドから転職が可能。
本に秘められたエネルギーを足に貯め、攻撃力に転換させる能力を持っている。場所や日によって使用可能なスキルが変化したり、自らの視力と引き換えに攻撃速度を格段にあげるスキル等を備えている。


ふむ。

日にちによって狩れる日とそうでない日があるのはめんどくさいけど、
やってみたいな。


・ソウルリンカー

テコンキッドから転職が可能。
テコンドーの道を断ち、霊魂の力を自在に操る事ができるようになった職業。 強力な攻撃スキルと強力な支援スキルを併せ持つ。 特に支援スキルは、対象としたキャラクターが持つスキルを強化するなど、 強力な支援が可能となる。

※なお、攻撃スキルは失われる。

Σ(゚Д゚)

え?失われるってどういうことだよ。
つまり攻撃スキルなしでテコン時代を過ごせと?
アリエナーイ。
これはないな。

が。

www.ragnarokonline.jp/img/gamedata/character/sou/cha_sou_f.gif

Oh!

なんて素敵な肩のラインなんだ!
というわけでこれを作ることに決定。
いつかGvで猛威を振るってもらうとしよう。

続きを読む
posted by るー様 at 06:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

