2008年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとっていい一年でありますように。


続きを読む
posted by るー様 at 22:13| 大阪 ☀| Comment(27) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

勢力図・・・?

         
        ∧_∧     
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、  、
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . 最近の勢力わかんねー
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l 
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


と、いうわけで、スレとか実体験とかギルメンに聞いてまとめてみる

・風つゆ同盟
わかりません。最強ですか?

・ロリビ同盟
わかりません。風鈴の次に強いんじゃね?

・玉犬同盟
わかりません。質が高くなったらしい

・下僕のくせにYO!
下僕のくせに強すぎです。ここまで上がB常連かな?

熱い戦いしてるみたいです。



続きを読む
posted by るー様 at 23:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

GvG!俺はやくね?

こんにちは!
みんなのるー様です。
はじめに・・・とりあえずブログの移転を考えています。

理由・・・なぜかvistaになってから、このブログで書こうとすると文字変換速度が遅すぎるのです。
もしかしたらほかに理由があるかもしれないです・・・。
わかるひと望む。


つづけてROの話。

続きを読む
posted by るー様 at 01:03| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

発光式!

馬鹿な!.JPG




御待たせしました。

3年の長い年月を経て、やっとるー様が光りました!
はいやっちゃいました。.JPG

ああああああああああああああああああああああ!

結論から言うと誤爆発光でした。
初体験で酔わされた気分です。

ルド:「期待を裏切らない」
シモ:「期待を裏切らない」
ゆちゃ:「期待を裏切らない」
さっちゃん:「期待を裏切らない」


初ということで、調整したんですよ。@1にしたかったんです。
経験地。
それでね
99999996まで経験地が行って、ポリン倒したらちょうど@1って思ったんですがね!

一人公平というものがあったらしいんです。

なんでも自分でPT作って公平設定にしておくと、EXPが1多く入るんですってね・・・

知るかよ!
知るかよ!!!


     ∩
     | |
  <⌒  ̄ ̄.\
   |      ) )
  <     (_)
     | | ̄ ̄) )
     ∪   (_)


結果誤爆ですありがとうございました。
続きを読む
posted by るー様 at 11:32| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

もはや目の前まで来たゴール・・その時るー様は・・・

今日もジュピ行って、@2.5%ってところまで来ると、何か大事なことを忘れていたことにが気がつく。

そう、サインクエ

ニンブルクリップがない私はダブルサインしか生き残るすべがないと思って、サインしようとしてたんだが、すっかり忘れていた!

そしてサインクエ(OWN参照)を見ると、もらえる経験地は3M前後。

(´゚Д゚`)!

光ってしまうじゃないか!

ギルチャで流れる自殺and誤爆発光のコール。
負けない・・・。

とりあえずクエを進める。

教範買って余ったポイントで速度増加スクロールを準備。
蝶の羽も100枚所持!



サインクエでヘル様に会いに行く場所ありますよね?
クエ未完成で、噴水をクリックすると、

噴水から水が溢れております。

>飲んでみる
 飲まない

毎回飲んでなかったけど、飲んでみる。

呪われている!?.JPG

( ´,_ゝ`)・・・

なるほどね。

続きを読む
posted by るー様 at 14:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ムーンウィークは続く。

相変わらずムーンウォークが続きます。

生体行けば+8%、デスペナ6回とk
デスペナがなければ余裕で光ってる予感がします。

今週の一枚。

生体.JPG

まさに処刑台。
クロークが溶けた瞬間にデスペナゲット( ゚∀゚ )b

ジュピ.JPG

列車に押しつぶされました( ゚∀゚ )b

生体1.JPG

トリブルシモ○ズ!

汗と涙のツープラトンで決壊。
シモられました。


まぁ・・・それでも・・・

98 5.JPG

るー様はがんばっていますよo<´・ω・`>oピローン
posted by るー様 at 18:08| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

上納祭り結果。

さて・・・
実は先週上納祭りがありました。
1位はc帖やらなんやらもらえたりしますが、
それよりも上位13名は職位をもらえる!
職位あるとないではだいぶ気分が違います・・・。

結果はこちら↓



続きを読む
posted by るー様 at 07:54| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

GvGもあるよ〜

しばらく狩りに夢中なので、Gvレポは簡単に。

動きはL4三羽攻め→C1FGP攻め→V3あ!同盟攻め→V3防衛→C5別働です。

L4 三羽攻め
共闘は燃えとか下僕とか。
燃え、下僕、コギ天の順番で突入。
下僕のあたりでラインが崩れ、そのまま押し込む。
私もエンペ横へ高飛び成功し、他もろもろが割り比べ状態。
で、下僕が割って終了。

C1 FGP攻め
共闘またもや下僕。
久々によくかぶる。
ER内で白玉がEMCに成功、そのまま畳み掛ける。
下僕もEMC成功し、下僕割りで終了。
さすがのブレイク率。

V3 あ!WG攻め。
共闘はMake。
臨時同盟の時のようです( ゚∀゚ )
2回目ぐらいの突撃であ!WGがイナバ。
EMCの地点に急いで飛んでいって、MB連打!
そして私の華麗な指さばきで
かどうかは定かではありませんが白玉で割り。

V3 防衛
攻めはFGPだけでした。
途中一回無詠唱を決められ、HSが半壊しましたが、危なげなところはなし。
FGPってゴス多かったんだねー。
一応阿修羅地帯で全滅させることができました。

C1 別働
マスターのてんぱりかたには爆笑。
誤字はもちろん、EMCいけるとかいけないとか、
言ってることがめちゃめちゃでしたw
Makeがイナバのところを白玉、APがEMC、そこから割り勝負。59分ごろに白玉で割り。確保。

で、感想。
どこも高飛び対策していませんでした。
私にとってはうれしいですが・・・w
下僕、燃はやっぱ割りが強く、FGPとうちは防衛色が濃いですねぇ。
いまさらですがw
今回2砦はコギ天結成以来なので、非常にうれしかったですよ!
また取れたらいいなー






続きを読む
posted by るー様 at 01:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

普段は・・・

はいはいどうも。
今月に入って更新しまくりです。
12月がウソのようです。
というか実際ウソです。
キャハ


GO.JPG

原点に戻ってまいりました。
どこか落ち着きますよねここ。
横殴りしてされて。
だが住民ならみんな暗黙の了解で気にしない方針。
それいいよね。

人が多いとどうして荒れますが、ジュピ行きまくってた時に、
某総書記と名前がそっくりな人に移動中ぶつかっただけで「邪魔するなよ」とか言われたりするよりかは全然平和です。

そして今ジプシのステなどを考えています。
ラトリオ(RO計算機)によると、レイドリック1確定がDEX160らしいです。
ということは素DEX98ぐらいいります。
こんなに振っちゃうとほぼVIT100不可能。
なので・・・
サインに目を付けてみました。
行ける(゚Д゚)b

DEX150ダブルサインで即殺だそうです。
でもINTなども考えると、なんとかVIT100行けるのがLv93だったり・・・・。
遠い遠い道のりですね。
楽しみです。
で、早速サインクエ最中。
リンカー垢には無駄にサインが二つありますが、なぜかメイン垢にはサインが一個もない!
まぁ、それもそのはず、メイン垢にはそもそも戦闘職がいない!
プリ、ダンサー、露天ケミ・・・
いまさらながらサイン最中でございます。

↓臨時広場でのできごと。
続きを読む
posted by るー様 at 07:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

オーラロード

るー様ですこんにちは

この度、オーラロードを歩むことになりました。

と言ってももう11%まで来ましたが。
生体ってのがおいしいってことをはじめて認識しました・・・。

98!.JPG


自給 10M!

えらいことになってますね。
ソロジオは1.5Mです。悲しいとです。

その後、ウサ、れいん、私、ゆちゃの4人で軽く生体2次会。
ここでも自給4M。

おいしい・・・
死ぬけどね。

結局、今日1時から5時までで25Mほど稼ぎました。
定期的に行ければいいなー・・・。
思ったより早く発酵できそうです。
posted by るー様 at 05:36| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

イヤ無理だよ無理無理無理

・・・

98.JPG

志半ばで散る私をゆるしてくれ・・・





つーか無理だよまじで
本日早朝ジュピロス最終便出発

ニヨブラギサービスでガチガチに固める。

0100:出撃
0330:リンカ仕事で抜ける
0400:代わりにクルセ1追加
0520:WIZ1寝落ち
0540:WIZ1追加
0600:クルセ寝る
0630:WIZ1起きる
0800:帰還


7時間しか戦えなかった・・・

モチベはやっぱ下がるだろうけど、オーラまで残す115M
この1週で120M上げたのを考えると、同じペースなら3週間なんだけどねぇ。

無理だろうけど(゚Д゚)
ボチボチいきますか・・・

posted by るー様 at 21:19| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

2/4GvG


はまた今度。
今はまず狩りです。
狩り狩りカリ狩り狩りカリあkり

2倍は今日までなのです。
もう必死。
寝ません。
明日は有給です。


で、現在

Lv97の34%!

朝までジュピコースで98にいってやりますとも50Mぐらいあっとういうまさ!!!


Q:貴方は10時間戦えますか?

posted by るー様 at 23:22| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

廃な私を見ないでぇぇぇぇ

こんにちは。
戦いの一週も残り3日となりました。
みなさん後悔のない一週としましょうね!

で、途中報告です。
ついに97になりました。


97.JPG

96→97の期間実質2日!


自分が意外と廃だってことを思い知らされました・・・。
またまたジュピ臨時ばかりですが、
このたびLS連合のたこ焼きちゃんが90代ジュピ臨時チャンネルを作りました。
チャンネル名は「#ジュピロス臨時広場inLisa」です。
長時間募集の時間をすこしでも減らそうという目的のチャンネルですので、興味ある方はぜひ参加宜しく御願いしますね(゚Д゚)o

そして期間中の目標98とします!(さすがに欲張りすぎかな・・・)


ミス。
posted by るー様 at 10:42| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

2倍、睡眠時間1/5。

がんばってます。

96の25%まで行きました。
期間中97が実現できそうです・・・・。

もう毎日がジュピですわ(゚Д゚)

jyupi.JPG




もっとがんばるー・・・
目指せ服着き・・・
posted by るー様 at 05:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

燃えてまいりました

ええ。
もう俄然やる気出ました。
経験地2倍!しかも一週間!来週はきっと狩りしないので、今週中にがんばりたいのです。

2倍ってことでやっぱニヨの需要が上がるわけで。
ダンサーメインでやってますが。

ニヨだから楽して経験地ウマー

現在Lv95ですが、なんと月曜火曜の二日で60%上がったのですよ!!!
同盟でほぼジュピ独占してましたw

2倍期間内の目標は97ですね。
97にもなるとオーラまでがんばれる気がします!
ついに転生無し人生に幕を閉じるのか!?



続きを読む
posted by るー様 at 16:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ガンスリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

はいどうもこんにちは久しぶりの登場です。

なんといっても目玉はガンスリ。速攻作りました。


ガンスリンガーは銃器を総合的に
使用するROの職業である
     (゚д゚ )
     (| y |)


この職業を極めることにより…
     ( ゚д゚) ;y=‐ ;y=‐
     (\/\/


攻撃速度は20%上昇
     ( ゚д゚) ;y=‐
     (\/\
          \ ;y=‐


攻撃力では1200%上昇
     ー=y;―
         |
      (゚д゚ )
 ー=y;_/| y |


ガンスリンガーを極めたものは無敵になる!
  ー=y;  ( ゚д゚)   ;y=‐
    \/| y |\/


まずは・・・・


これを見ていただきたい。

gan3.JPG

同じ拡張1次のスパノビと比較。

ナイムネー

まじでない。
だがそこが(ry

ボーイッシュな感じでそそられますね。

元々Lv40のノビを用意してたので、転職したらすぐにジオオンライン。
慣れしんだ場所です。

そして早速

gan2.JPG

何も言わないで。
お兄さんとの約束よ?

[>そう かんけいないね
posted by るー様 at 00:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

らぐなろく、最近のこと

どもどもこんにちは、レポはれいんさんのを見てね〜
先週は遅刻した上に風邪ですぐに寝込んだですよ。ほんと最悪(´Д`)

SS1枚だけ・・・

B4 Offence vs FGP.JPG

B4惜しかったーイナバまで攻め込んだけど、ちょっと編成不備で最後までいけなかったねぇー

ま、一応V1に逃げ込んで確保。
いつかリベンジですよ!

というわけで反省会も休んでごめんなさい。

続きを読む
posted by るー様 at 16:09| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

最近のこと。

まずは体験で拳聖さんが入ったことについて。

私はリンカー愛好家だが、拳聖はガンスリさえ来なければ作ってたほど興味深い職業である。

足がスラっと長く見えて、モデルのような体型がたまらない。

そして、ついこの間、体験で拳聖さんが入ってきた。
どうやら時計4Fでぬくもり狩りをしているらしい。

拳聖.JPG

どぶし!
↑こんな効果音

え?

何今の・・・

ふくろうが1秒で秒殺されました。

一緒にいたルドも唖然です。
これでレベルが60台なのです。
ちなみにこの拳聖君は私の強い希望により作り直し中。

私の好みに育てようと思います。

続きを読む
posted by るー様 at 12:31| 大阪 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

2倍・・・お疲れ・・・

経験値2倍、ドロップ2倍、人も2倍。


今日はリンカーLv90をかけた戦いだった・・・。
といっても、最終的に見てみると、リンカー90なんて余裕でしたね。
生体95も目指せばいける気もするけど、その必要がないのでしません。

とりあえずこちらがステータス

9.27.3.JPG

そして装備で調整して、最終的にはVIT90DEX120でGv参加する予定。

なぜLv90なのか!

それはリンカーのHPSP係数の変動なのだぁ!

ソウルリンカーとは、Lv80、Lv90に上がった時にぐーんと上がる性質を持っている!

79-80の時はHPが500前後上がった。
そして、89-90の時は、HPがなんと1100前後も上昇している!!

しかし、それ以外のレベルUPの上昇率はむしろ他職よりも低い・・
次ぐーんと上がるレベルは・・・

Lv99

無理

というわけで、Lv90止めなのです。

続きを読む
posted by るー様 at 16:26| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

GvGとその他いろいろ

こんにちは、そろそろ夏休み終わりですね・・・。
外も夏の日差しが柔らかくなり、秋の風が心地よくなる頃です。
秋は訳もなくわくわくしますね。

9.25.1.JPG

みんな舞い上がってますね。
まったく秋は罪な季節です。



そんな今日のGvGレポスタート!
私は攻めダンサー、防衛リンカーで2PCでした。

流れとしては・・・L2攻→L4攻→V1攻→L2攻防→V1防→C3別働→V1確保

毎回ながられいんさんのレポを見てから思い出す・・・。

最初はまずL2のFGP攻め
続きを読む
posted by るー様 at 05:11| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

