2007年01月21日

戦国無双2!!(幸村、信長、光秀、)

風邪引いてる間、やってみました。

戦国無双2

今までアクションゲームってのをあんまやってなかったので、不安でしたがなかなかこれが簡単に遊べた。
どうやら上級者とかになるとまた違ってくるみたいですが、軽く遊ぶ分にはよく出来たゲームだと思います。

わかる人にはわかると思いますが、ゲームのルール的には。
味方総大将を守りつつ、敵総大将、もしくは勝利目的を達せばいいのです。

自分は戦国時代を駆け巡った英傑を使い、敵をばっさばっさ・・・
切ったり殴ったり刺したりビーム飛ばしたりするわけです。

敵は大きく2つに分かれていて、一つはザコ。一般兵。ザク。簡単に殴るだけで死にます。
もう一つが武将。名前つき。角つき。こっちはちゃんとガードとかしてくるので、こっちもガード崩しとかしながらじゃないと倒せないですね。
倒したら金とか経験地、武器がもらえます。
もちろんゲームの難易度を上げれば上げるほど敵が強くなり、「地獄」モードなんかザコでも強いです。

それでは、今まで使った武将の感想などを・・・
RO関係ないけどね!
posted by るー様 at 08:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 戦国無双2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

