2008年01月23日

重要!

http://rusama.blog41.fc2.com/

移転先です。
今後ともどもよろしくおねがいします。
posted by るー様 at 14:13| 大阪 ☔| Comment(22) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

インタビュー ウィズ ポーション

             / ̄\
            |     |  
              \_/
              |
           /  ̄  ̄ \
         /  \ /  \
        /   ⌒   ⌒   \   
        |    (__人__)     |      
        \    ` ⌒´    /   ☆   今日はこれを見てくれ
        /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/   
       / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
      / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ. 
     .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
     l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ

Image008.jpg


釣られたわけじゃないぞ!国民的ゲーム、FF7のポーションを買ったのだ。

もう一回言うが釣られたわけじゃないぞ!!続きを読む
posted by るー様 at 14:55| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ひぐらしの泣く頃に

うーむ、やっぱ大学のパソコンだと入力変換が早くて書きやすいw

で、まったくROとは関係ない(ちょっとあるけど)話だけど、ひぐらし解を全部クリアしました。

前にも言ったように携帯を新しいのにしたんですが、やっぱ買ったばっかの携帯ってすごいいじりますよね?

で、ぜんぜん触らないアプリってヤツをやったわけです。
そうしたら、「ノーベルひぐらしの泣くごろに」ってあるじゃないですか。

昔、ひぐらしのvor.2の2話ぐらいまでやってそのままパソコンが壊れれたので放置してたんですよね。
前のCDはVistaには対応してないし。
いい機会だから続きをやろうと思ったわけです。
続きを読む
posted by るー様 at 19:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

うーむ

携帯変えました。

auのW42Sからソフトバンクの912SHへ。
動画がパソコンの画面より奇麗に見えます。
科学の進歩に戦慄したるー様でした。

(あぁ、このAVがこんなに鮮明に!!!)

さて、話は変わりますが、リンク先を結構いじりました。
ちょっとさみしいですが、やめちゃった人のリンクは消しました。
新しく入った人のブログはまだ聞いてないので、次入ったときに全部聞いちゃいたいです。

めざせコギ天用リンク集!
posted by るー様 at 03:46| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

やぁ・・・待たせたね更新です。

お久しぶりです。
いろいろ(はなかったですが)あって更新さぼっていました。
しばらく見ないうちに20kHIT突破してたりと、楽しみに見てくれてる人には申し訳なかったです。
いないかもしれませんが^p^

まずは阪神

もうだめですね

前の記事が首位だったのに、中国行ってる間に8連敗ですよ・・・
もう市ねとしか

で、期待のクライマックスシーズン

2連敗

阪神おわた/(^o^)\

-------------------------------------------------------------------------------

でも僕は阪神ファンをやめません(キリッ

-------------------------------------------------------------------------------

次に亀田。
笑わせていただきました。

http://sports.yahoo.co.jp/news/20071017-00000069-mai-spo.html

切腹のかわりに丸坊主だそうです。

「わいのパンチは宇宙一や!(キリッ」

---------------------------------------------------------------------------------

さて、ROに戻りますが、アレン様から恵んでくださった課金分の1500円を生かせてません。本当すいません。

リンカーを早く95にしたいんですが、やっぱソロじゃあがらないっすね。3ヶ月ほど91の88%で止まってます。なきそうです。

しばらく見ぬうちに、なたぬとかなたぬとか早くも5キャラ目転生いけるみたいです。
個人に上納システムの要望を運営に出したのに返答が来ません。
なにかの陰謀でしょうか。

ジプシーですか。

えーとですね。

こしあんがね

転生したんですよ。

今まで俺だけのじぷしーだったのに!これでジプシー2人かーと思った矢先に、オーラジプシー参入。

おういえい

実にめでたい。

いや、それでやる気がなくなったわけではなく、むしろこのままアサシンギルドではなくジプシーギルドにしたいと思うほど燃えてきます。

問題はね。

じぷしーって弱いよね・・・

無力と割りきったリンカーを育てるよりもつらいとは・・・

窓に2hこもる気合を俺にください。
それとレモンも。

---------------------------------------------------------------------------------------

続きを読む
posted by るー様 at 19:20| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

阪神首位やで!

カッタデー!

カッタデー!!



86530.jpg


阪神がついに一時は12ゲーム差あったのをひっくり返し、首位に躍り出ました!
セでは、長島監督時代の巨人のメイクドラマで11.5ゲーム差をひっくり返した時以来の快挙!

阪神最高やで!!!続きを読む
posted by るー様 at 22:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

新PC購入

もうマザーが逝ってたし、ゆがんだフレームなどのことも考えて、2世を買うことに。

で、家の近くのジョーシンに行ったわけですよ。
なぜならジョーシンのパソコンは安い!

emachinesというメーカーだが、これがまた安い。
ジョーシンでしか見たことがないので、もしかしたら独占かもしれん。

んで、J4470って番台を購入。
¥69800なり〜

かなり安いよね。

CPU
AMD Athlon 64X2 Dual Core Processor 4000+

ハード
250G

メモリー
1024MB

グラボ
NVIDIA GeForce 6150SE


市販でパーツを買って組み立てても7万超えるというのでお得である。

問題は

OS

Windows Vista

いらない子ですよね本当。
こいつのせいでROは起動できないわ、前のソフトの大半も起動できない、起動させようとするとフリーズ。
おかげでしばらくROができない状況に追い込まれる。

一応某S氏(友人)に助けてもらって、前のパソコンのハードだけを接続させたので、データは残ってたけど、
ほとんどが使えない・・・・
Wordも開けないってどんだけ・・・

(助けてもらった代償に焼肉を奢る)

んで、ギルメンの鶺鴒さんに助けてもらってROも起動できた・・・
しかし、起動中のガリガリ音・・・なんかやばそうだぜ・・・

ちなみにBOXファンを発光型のやつにしてみたらこれまたかっこいい。お勧めである。
GvG?
posted by るー様 at 08:40| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

・・・やっちまった。

やってしまったよ・・・
もうまじで。

前の記事でも書いたけど、一度、私のパソコンは高さ3Mの階段を転げるように落ちたことがある。
フレームが、かなり歪んだけど、問題なく動作していた。

「こいつ、すげー」

と感動してわけですよ。


でも、さすが安PCなのだろうか、この夏、かなり起動が危うい。

頻繁に処理落ちしやすくもなったんで、とりあえずCPUクーラーをいいヤツにしようとおもったんですよ。

素人が。






続きを読む
posted by るー様 at 14:49| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

天神祭り

やっぱり天神祭り、友達のカップルとダブルデートみたいな感じで行きましたよ。

人多すぎ。
警官が総動員して、バリケート張ってたし。

「大変混雑してますので、ここより先は行かないクダサーイ」

うぜぇ・・・

で、あまりの人の多さと、公園の木の多さで花火あまり見えず・・・
クライマックも上半分しか見れなかった。
来年から行くのやめよーかなー

続きを読む
posted by るー様 at 18:19| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

やぁ、ご飯がおいしいね

給料が入った。
バイト+教師などのお金で一気にサイフが潤う。
その日のうちに一人で焼肉
(ι゚ω゚)ィィ・・・

給料日の一日前とか、さすがに動く気力もない俺を見かねて彼女から差し入れを貰った

SN360113.jpg

づもももも

20本ほど。
いじめなのだろうか。
もちろん飲みすぎ(リゲインを)て腹下しました。
続きを読む
posted by るー様 at 17:34| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

そろそろ逝くかな

    /ノヽ\
    ;| (●)(●|:
   :|ヽ(_人_)/;
.   :| |. ⌒ .|;   めんつゆも切れたぉ…
    :h   /;
     :|  /; '
    / く、     \
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \
posted by るー様 at 02:28| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

リニューアルおぺn

           ハ_ハ
         ('(゚∀゚∩ 10000HITおめでとう!
          ヽ  〈
            ヽヽ_)


10kHIT行きましたねぇ。
9月からカウンター設置したから、ちょうど半年ぐらいですかな。
いつもつまらない日記や雑記を呼んでいただいてありがとうございます。

で、5000HITした時に設置したポリン叩きを4コマに変更!
面白さは微妙でした・・・。

ちなみにポリン叩きはいまだにクリアーしていません。
一匹につき5回は殴ってるんだけどねぇ・・・・
むかつく話です。


で、もちろんですが転生しました。
続きを読む
posted by るー様 at 23:26| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

日記。

2がつ22日、今日もいっぱいかりをしました

みんなでじゅぴろす行ったり

無題.JPG

かえりに、わなのぷろっふぇしゅなるの、おりーとさんが
メガ粒子砲をみせてくれました


そのあとは、むりやりなたねをさそって、生体へ行きました

HiWIZが2匹どうじに横沸きしたり、たいへんでした

98-8.JPG

ゆびのふるえが止まりません


追記:

今日は4回しか死にませんでした
posted by るー様 at 05:14| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

えーと

*     +    巛 ヽ
           〒 !   +    。     +    。
    +    。  |  |
  *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
      ∧_∧ / /
     (´∀` / / +    。     +    。   *
     ,-     f
     / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
    〈_} )   |      
       /    ! +    。     +    + 
      ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  














今日GvG出れませんでした。
だから何?って聞かれたらもう泣きそう。

98 4.JPG

になりました。
それで?って聞かれたらもう吊りそう。





posted by るー様 at 23:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

バレンタイン。

実は彼女と13日に大喧嘩して、別れる寸前になり。
14日にさらに俺がブちぎれて別れました。





そして15日により戻す。
なんか最近こういうの多いなぁ・・・

で、もちろんチョコ貰ったわけですが、彼女があっちこっちを回ってなんとNDSを買ってくれたのです。

ニンテンドーDS!!!

バイト中やることなくて、ゲーム雑誌ばっかり見ているせいか、最近二人の話題でゲーム関連が多い。
PS3は終わってるとか、Wiiは売れてるとか。

気がつけばよくDSほしいみたいなことを言ってた気がする。

彼女:「コネと時間をめいいっぱい使って買ったのよ!」

どうやらヨドバシ(梅田店)に入荷することを事前に察知し、朝の8時から並んでたそうだ。

久々にこいつと付き合っててよかったと思ったよ・・・

と、思ったのもつかの間、周辺器具(フィルターとか)は一杯ついてるのにソフトが一本もない!!!

カチっ

----カートリッジが差し込まれていません----

・・・

で?

彼女:「だって遊ばれるのはいやだし。」

久々にこいつを殴ってやりたいと思った。

posted by るー様 at 13:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

1月28日のGv

まず最初に

28日は彼女との記念日なのです。
しかも1月28日は半年記念なのです。
やばいキレ方してます。
本当に反省してるので勘弁してください。

それでもGv出る

とか言っちゃってごめんなさい!!!




だが後悔は(ry

というわけでなんかグダグダなるー様です。
今週でMakeさんとは臨時最後の週。
ず〜〜〜と防衛ばっかだったので今回は攻め中心です。
まぁ、Bには行きたかったんですけどねぇ〜

今回もリンカー1PC。
メインリンカーも1人増えて若干ウマー(゚Д゚)ですよ本当。
基本的に私は魂かけるよりもGv中の乱戦でのリンカー支援を重点に置いてるんで、人が増えるというのはそれだけうれしいですね。

では行きましょう

続きを読む
posted by るー様 at 20:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

祝:5000HIT

5000HITを記念してROのブログパーツを設置(´゚Д゚`)b
意外とこせません。

10000HITするまでにクリアしたい一品ですな。
posted by るー様 at 19:38| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

1/21のレポ

どうもこんばんは、一回レポ書いたのに送信ミスって書き直したるー様です。
2回目にもなるとめんどくさす。。。



とりあえず念願のB確保!


            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か?
             ト.i   __. !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ__________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                 |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \___|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \ ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /


いやーうれしいですね。
B確保って言っても内容的には薄いですがね^^;

というわけでレポート開始↓
続きを読む
posted by るー様 at 21:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

女神転生IMAGINE

              ( ⌒)     ∩_ _
              /,. ノ     i .,,E)
             ./ /"    / /" .
   _n         ./ /_、_   / ノ'
  ( l    _、_   / / ,_ノ` )/ /_、_   
   \ \ ( <_,` )(       /( ,_ノ` )      n
     ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ  癌   |  ̄     \    ( E)
       /      /   \   ヽフ 癌   / ヽ ヽ_//
        後の事は我々プロにお任せ下さい!
         ガンホー頑張ってます!!


関係ないけど話題の女神転生IMAGINEの管理会社が癌砲になったそうだ。
まぁなんだ


かわいそうにな。

現役で女神なユーザーはしつこくサポートセンターに投稿だ!
ひどいことになるぞ!
posted by るー様 at 22:57| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

お詫び

やばい
更新しなさすぎ
後でまとめて更新します。。。
posted by るー様 at 20:40| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

