2007年03月18日

スーパーロボット対戦W

1週目越しました。

現在2週目突入。

過去スパロボシリーズでは最高のデキではないかと思う。
エンディングを見てから、もう一回やろうかなって気にさせてくれる。
非常に後味がいい、よかったなって思えるスパロボでした。

http://srwmx.dip.jp/srw_w/pukiwiki/pukiwiki.php?MenuBar

↑スパロボWwiki

ここでめいいっぱい詳しく解説してくれます。

↓はネタバレを多く含むので、用法用量にはご注意を。

続きを読む
【関連する記事】
posted by るー様 at 16:22| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

3/11GvG

どうもこんにちは
最近ハンゲの麻雀にはまってROあんまりやってないるー様です。

それと共にスーパーロボット大戦Wも同時攻略中。

ほかの人は知らないけど、私の場合、スパロボはインターフェイズ以外セーブしないでやるようにしています。

なぜならFEシリーズが好きだから!
中断ならDSを閉じればフリーズモードになるしね!

しかしこれには決定的な欠点が。





ランプが赤くなる(電池不足)

しかしもうすこし、もうすこしとやってしまう。

         /\
        ../  ./|  ←電池切れ
      ∴\/./
    _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ    
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

またやり直しかよ!

戦闘中のクイックセーブをすればいいんだが・・・
個人的なこだわりってことで^^;

ではGvGのお話。

続きを読む
posted by るー様 at 16:45| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

リニューアルおぺn

           ハ_ハ
         ('(゚∀゚∩ 10000HITおめでとう!
          ヽ  〈
            ヽヽ_)


10kHIT行きましたねぇ。
9月からカウンター設置したから、ちょうど半年ぐらいですかな。
いつもつまらない日記や雑記を呼んでいただいてありがとうございます。

で、5000HITした時に設置したポリン叩きを4コマに変更!
面白さは微妙でした・・・。

ちなみにポリン叩きはいまだにクリアーしていません。
一匹につき5回は殴ってるんだけどねぇ・・・・
むかつく話です。


で、もちろんですが転生しました。
続きを読む
posted by るー様 at 23:26| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

発光式!

馬鹿な!.JPG




御待たせしました。

3年の長い年月を経て、やっとるー様が光りました!
はいやっちゃいました。.JPG

ああああああああああああああああああああああ!

結論から言うと誤爆発光でした。
初体験で酔わされた気分です。

ルド:「期待を裏切らない」
シモ:「期待を裏切らない」
ゆちゃ:「期待を裏切らない」
さっちゃん:「期待を裏切らない」


初ということで、調整したんですよ。@1にしたかったんです。
経験地。
それでね
99999996まで経験地が行って、ポリン倒したらちょうど@1って思ったんですがね!

一人公平というものがあったらしいんです。

なんでも自分でPT作って公平設定にしておくと、EXPが1多く入るんですってね・・・

知るかよ!
知るかよ!!!


     ∩
     | |
  <⌒  ̄ ̄.\
   |      ) )
  <     (_)
     | | ̄ ̄) )
     ∪   (_)


結果誤爆ですありがとうございました。
続きを読む
posted by るー様 at 11:32| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

もはや目の前まで来たゴール・・その時るー様は・・・

今日もジュピ行って、@2.5%ってところまで来ると、何か大事なことを忘れていたことにが気がつく。

そう、サインクエ

ニンブルクリップがない私はダブルサインしか生き残るすべがないと思って、サインしようとしてたんだが、すっかり忘れていた!

そしてサインクエ(OWN参照)を見ると、もらえる経験地は3M前後。

(´゚Д゚`)!

光ってしまうじゃないか!

ギルチャで流れる自殺and誤爆発光のコール。
負けない・・・。

とりあえずクエを進める。

教範買って余ったポイントで速度増加スクロールを準備。
蝶の羽も100枚所持!



サインクエでヘル様に会いに行く場所ありますよね?
クエ未完成で、噴水をクリックすると、

噴水から水が溢れております。

>飲んでみる
 飲まない

毎回飲んでなかったけど、飲んでみる。

呪われている!?.JPG

( ´,_ゝ`)・・・

なるほどね。

続きを読む
posted by るー様 at 14:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

日記。

2がつ22日、今日もいっぱいかりをしました

みんなでじゅぴろす行ったり

無題.JPG

かえりに、わなのぷろっふぇしゅなるの、おりーとさんが
メガ粒子砲をみせてくれました


そのあとは、むりやりなたねをさそって、生体へ行きました

HiWIZが2匹どうじに横沸きしたり、たいへんでした

98-8.JPG

ゆびのふるえが止まりません


追記:

今日は4回しか死にませんでした
posted by るー様 at 05:14| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ムーンウィークは続く。

相変わらずムーンウォークが続きます。

生体行けば+8%、デスペナ6回とk
デスペナがなければ余裕で光ってる予感がします。

今週の一枚。

生体.JPG

まさに処刑台。
クロークが溶けた瞬間にデスペナゲット( ゚∀゚ )b

ジュピ.JPG

列車に押しつぶされました( ゚∀゚ )b

生体1.JPG

トリブルシモ○ズ!

汗と涙のツープラトンで決壊。
シモられました。


まぁ・・・それでも・・・

98 5.JPG

るー様はがんばっていますよo<´・ω・`>oピローン
posted by るー様 at 18:08| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

えーと

*     +    巛 ヽ
           〒 !   +    。     +    。
    +    。  |  |
  *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
      ∧_∧ / /
     (´∀` / / +    。     +    。   *
     ,-     f
     / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
    〈_} )   |      
       /    ! +    。     +    + 
      ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  














今日GvG出れませんでした。
だから何?って聞かれたらもう泣きそう。

98 4.JPG

になりました。
それで?って聞かれたらもう吊りそう。





posted by るー様 at 23:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

バレンタイン。

実は彼女と13日に大喧嘩して、別れる寸前になり。
14日にさらに俺がブちぎれて別れました。





そして15日により戻す。
なんか最近こういうの多いなぁ・・・

で、もちろんチョコ貰ったわけですが、彼女があっちこっちを回ってなんとNDSを買ってくれたのです。

ニンテンドーDS!!!

バイト中やることなくて、ゲーム雑誌ばっかり見ているせいか、最近二人の話題でゲーム関連が多い。
PS3は終わってるとか、Wiiは売れてるとか。

気がつけばよくDSほしいみたいなことを言ってた気がする。

彼女:「コネと時間をめいいっぱい使って買ったのよ!」

どうやらヨドバシ(梅田店)に入荷することを事前に察知し、朝の8時から並んでたそうだ。

久々にこいつと付き合っててよかったと思ったよ・・・

と、思ったのもつかの間、周辺器具(フィルターとか)は一杯ついてるのにソフトが一本もない!!!

カチっ

----カートリッジが差し込まれていません----

・・・

で?

彼女:「だって遊ばれるのはいやだし。」

久々にこいつを殴ってやりたいと思った。

posted by るー様 at 13:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

上納祭り結果。

さて・・・
実は先週上納祭りがありました。
1位はc帖やらなんやらもらえたりしますが、
それよりも上位13名は職位をもらえる!
職位あるとないではだいぶ気分が違います・・・。

結果はこちら↓



続きを読む
posted by るー様 at 07:54| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

